dickduckの足跡 骨バル登場! エリニア-オルビス間にて

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
05211.gif


エリニア-オルビス間の船上で、俗称 骨バル 、
正式名称は ジュニアバルログ が出ました。
過去にも3回ほど遭遇したことがあり、殺されました。
(しかも、トイレにいって席をはずしてた間に殺されてた(爆)

で、それ以降はこの船にのるときには必ず船室内にかくれて
いるようにしてたのですが、、船室から下におりて外を
みることができるので、ちょこーっと見に出てみました。
「イター! デター! やっぱデケー」 で、即死されるので
逃げればいいのに、調子にのって写真とってしまいました。

で、結果、殺されました。ちなみにこのジュニアバルログは
HPが55000もあります。倒すと経験値が2500はいるようで。
みなさん一度は殺されてみましょう。一撃で8000強のダメージは
呆然としますな。何度見ても。
スポンサーサイト


2005/05/22 12:20|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/17-b8d4d425

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
