dickduckの足跡 一路 ルディへ~

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
0505.gif


ルディ にむけて移動中の船上です。
他に客いなくて貸切りでした。
早くLV35になってルディでグルクエやりたい
なぁ~。

ちなみにエリニアからオルビスに移動する船の中は
骨バルが出て3度も死にました。最悪。。。。


2005/05/05 01:02|MapleStory(全般)TB:0CM:6

yujiです。
すげー。沢山してるなー。
Lv35でグループクエ?( ̄□ ̄;)
僕まだLv27(笑)。
恐らくLv27から中々あがらん・・・・。

楽しそうやしたまにやってみるわー。
yuji #frUh5rcM|2005/05/05(木) 13:08 [ 編集 ]

LV20からLV30まではカニングでグルクエ
できるよーん。
今、LV32だから、次はがんばってLV35に
ならないと・・・・
みんなでLV35こえて、一緒にグルクエしよぉー
dickduck #-|2005/05/05(木) 18:18 [ 編集 ]

ダックさん、yujiさん こんにちわ~
みんなでグルクエをやりましょうね^^

yujiさん、30までカニングでグルクエしてた方がすぐに上がりますよ~

ダックさん・・・成長が早い・・・^^;

ソネカ #-|2005/05/06(金) 09:31 [ 編集 ]

はい
うわさにもなってないブウでぅ~~す
みんながんばれ
ちなみにぼくはLv36だからみんなが35になるのをまってるよぅ
ちなみにゲーム、マンガ、アニメの話ならだいたいわかりま~す
そんなわけで夜露死苦!!
魔人ブウ #-|2005/05/08(日) 02:18 [ 編集 ]

>うわさにもなってないブウでぅ~~す
(爆笑)

Lv35になるぞ~~~~
yuji #frUh5rcM|2005/05/08(日) 15:34 [ 編集 ]

あ、そうだ
この記事見た方ともろくおねがいしま~すぅ^^
ブウ #-|2005/05/09(月) 23:29 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/2-39411753

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
