dickduckの足跡 フリマで墓

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
05312.gif

フリマ入り口で墓が・・・誰かツツミでも開いたのかな?


2005/05/31 16:38|MapleStory(ギャグ)TB:0CM:2

フリマ入り口で、集団飛び降り自殺する方々を時々拝見致します。何故か皆さんとっても楽しそうですw

遅くなったけど、人気度ありがとね~♪
いちごりんご #00J7NHAA|2005/06/01(水) 10:34 [ 編集 ]
re:
いちごりんごさん、遊びにきてくれてありがとう!
またルディでグルクエ一緒しましょうねー。
dickduck #-|2005/06/02(木) 07:27 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/23-8c23cf41

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
