dickduckの足跡 借り返しに狩り

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
以前、LVが15前後のころにヘネシスで、誰かが包みを
開いて、突然あらわれた騎馬車に即死させられたことが
ありました。
んで、ルディのおもちゃ工場内、空のテラスに、こいつ
「イリオス」がうじゃうじゃ出るところがあるので、以前の
「借り」を返しに狩りにいきました。
06053.gif

↑やる気満々ですな。目がすわってます。
06053.gif

最近、与えるダメージもついに4桁に突入するくらいに
なりまして、イリオスも3撃ですかね。とりあえず40体
くらい狩りました。




2005/06/05 13:47|MapleStory(全般)TB:0CM:2

強くなってる~~
すげ~^^
僕は、戦士ソネカは封印です・・・^^;
今は、サブでやってますよ~
もうちょっと強くなったらdickduck氏の前に現れますよ~お楽しみにw
ソネカ #-|2005/06/06(月) 00:21 [ 編集 ]
re:
最近みないと思ったらサブキャラ育ててたんですね。
レベルあげ手伝いますよ(^_^)
dickduck #-|2005/06/06(月) 21:58 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/28-9dc68fb4

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
