dickduckの足跡 久々のルディ グルクエ

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はまず、グルクエ前に貯まった武器防具を
拡声器でCH7フリマ7にLV25以下の戦士限定でお呼びして
プレゼントしまくりました。
LV30の兜とか靴とかLV25の鉾とか、まぁいろいろあげました。
今度はまた貯まったらばら蒔こうとおもいます。ここで予告
するね。
06101.gif

↑で、そのあと久々にグルクエ。寝てたらロムバード出てきたw

久々にやったせいか、装備を上から下まで全部、書でMAX強化
済なせいか、ラスボスで呪いになかなかかかりませんでした。
なので、バシバシ斬りまくれました。以前よりは楽に感じた
のはたぶん、お仲間さんがバンバン回復してくれたからも
ありました。Niceなパーティーでした。
06101.gif

↑で、クリア後の記念撮影しました。

スポンサーサイト


2005/06/10 01:54|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/31-b678306a

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
