dickduckの足跡 オルビス散策

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
06161.gif

いつもはオルビスからすぐにルディ行きの船にのってしまていた
のですが、オルビスを色々と散策してあるきました。
塔を下ると雪国につくのはわかっていたのだが、他にもこの
町は色々ありますね。
06161.gif

空中庭園の敵は、LV41でもちょっときついっっもっと後に
再度来ようかな。
06161.gif

↑とりあえずお約束におねえちゃんをナンパ中。
06161.gif

船内でペットのミックとケンカ
06161.gif

今日はルディのグルクエを1回だけやりました。盗賊の
スキルで敵からアイテムを盗む能力を用いれば、次元のチケット
ですらも手に入り、途中のステージをとばすこともできる
とは・・・・初めて知りました。ちなみにクリアボーナスは
金の原料×2.最近しょぼすぎ!
06161.gif

寝る前に彼女と待ち合わせ~♪
と、あちこち行ってましたが、LV42まであとちょっと~。










2005/06/16 01:28|MapleStory(全般)TB:0CM:7
やっほ
ぃょぅ(=゚3゚=)ノ
来てみたよん。
キィタがお世話になりましたー。
今度はメインでも会おうねぇ~。
キィタもおかげで作って4日、IN時間3時間で戦わずして22レベルになったよw
とりあえずページ目指して頑張るよb
俺ルディクエできるキャラいなかったから初心者なんだけど
キィタがLv35超えたら連れてって教えてね。
そんかしメインなら一応ジャクム以外全部狩れるんでクエ品集めとか協力するよぉ。

プログの書き込み方全然わかんねぇ;
ここに書き込んでよかったのやら^^;
xx銀杏xx #-|2005/06/16(木) 13:52 [ 編集 ]
銀杏くん、いらっしゃい!
書き込みはここでおっけーです(^_^)
あのあと閉鉱の書を初めて使いましたがゾンビには全く攻撃があたりませんでした(涙)
こちらこそ今後ともよろしくです!友緑、無事完了しました!
dickduck #-|2005/06/16(木) 17:12 [ 編集 ]
ゃぁ
ヽ(´π`)ノ じゅるじゅる フリマでいつも吸ってます 見かけてくれたら何か上げます ヽ(´π`)ノ じゅるじゅる
suigetu #JXoSs/ZU|2005/06/17(金) 03:53 [ 編集 ]
suigetuくん、はろー!
昨日もずいぶんと夜中にアクセスしてたねーお互いかなり廃ですな(笑)
今度、声かけるのでヨロシクね(._.)_
dickduck #-|2005/06/17(金) 06:56 [ 編集 ]
おお
ゾンビは60~うまうまだよ~w
戦士ならそれまで食卓うまいしね~。
キィタくんは金に物言わせてかなり強くなってるよ~w
25レベルでSTR12攻撃64の武器(σ・∀・)σゲッツ!!w
戦士は命中めんどくさ~(・ε・)

俺もさっきブログ作ってみた~。
まだ内容は一切ないけどね(;^_^A

そのうち来てね
xx銀杏xx #-|2005/06/17(金) 10:03 [ 編集 ]
Re;
おぉ~っ!ブログ作ったかー。相互リンクしよね(._.)_
ドレイクの食卓かー。わたしゃこっちの大陸から出るのが面倒で主にオモチャ工場でロボを狩ってますー。包みがもらえるクエを求めて、まあぼちぼち頑張ってますよー。
dickduck #-|2005/06/17(金) 22:38 [ 編集 ]
ご報告
リンク貼らせていただきました~
dickさんも足跡のこしてって(*-Д-)(-Д-*)ネー
xx銀杏xx #-|2005/06/18(土) 14:50 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/34-8a90300d

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
