dickduckの足跡 包みクエ~中央ダンジョン散策

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
06191.gif

ルディのおもちゃ工場でのクエストで、整備文書をおもちゃの兵士にとられて取り返してくれ~というクエストがあるのですが、そのために箱をこわしてあるいて異次元のステージにいかないといけないのですが、これがなかなか行けない!かなり苦労してやっと行けました。で、イリオスが大量に出るので、これを瞬殺!イリオスぐらいなら画面いっぱいに出ても問題ナシ!
06191.gif

で、無事にクエストをクリアして、新しい包みを5個もらいました。めでたしめでたし。
06191.gif

で、下界に戻って中央ダンジョンで遊んでました。今まで、ドレイクの狩場まではよく行っていたのですがその奥に行ったことがなかったです。今回はじめて別世界の扉をくぐってドレイクの食卓までいきました。
06191.gif

ドレイクをバシバシ狩っていると頭の上からデカいのがおちてきた! えぇ!?ワイルドカーゴ?!!!!
だれだ!ペットをこんなところで放し飼いするやつは(笑)って、ペットじゃねーだろこいつ!
とりあえずまだ狩れる強さではないので退散っ。
06191.gif

ちなみに朝一番からヘネタク前でチャットあらしをしているやからがいたので、包みひらいてやってしまいました(笑)ちょっぴりザマミロです。ま。LV5だから経験へらないしいいよね。





スポンサーサイト


2005/06/19 09:31|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/35-d96d6384

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
