dickduckの足跡 リスナーからのお手紙

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
radio.gif

はい。今日はリスナーのみなさんからのお手紙の紹介です。
-----------------------------------------------------
ラジオネーム 恋する赤デンデンさん
先週末、2年間つきあった彼女に気合を入れてプロポーズしました。
「僕たちの名前を刻んだこのカップルリングをもらってください!」すると彼女は「90日の期限つきなら。」
「そういう仕組みだから仕方ないね」ということで結婚しました。
-----------------------------------------------------
というか、現実にそういう仕組み持ち込むのあんまし良くないよね。(dick)
----------------------------------------------------
ラジオネーム バルLOVEさん

会社でサーバートラブルが起きました。思わず、
「え?桜?かえで?」と口から出てしまいました。
ぴくっっと反応した同僚数人はきっと間違いなく住人です。
----------------------------------------------------
というか、その会社の将来が心配ですね(dick)
----------------------------------------------------
ラジオネーム 豚と一緒に踊りをさん

キーボードのXとCがすぐに壊れます。不良品でしょうか。
----------------------------------------------------
あなたの使い方というかメイポへの廃ぶりが不良品です(dick)
----------------------------------------------------
ラジオネーム マナちゃんの隣人さん

家庭内別居だった妻ともMapleStoryのおかげで会話ができるようになりました。今ではお互い内緒チャットで会話がはずんでいます。今度は一緒にグルクエに挑戦したいです
----------------------------------------------------
お願いですから廃な夫婦はやめましょう。(dick)

みなさんからのメイポでの廃ぶりな投稿をお待ちしてます。
コンビニで買い物をして思わず1000円のことを1Kと言いそうになったdickでした。ではおやすみなさい。
スポンサーサイト


2005/06/20 00:24|MapleStory(全般)TB:0CM:8

おもしろかったです。
ネトゲコレが初めてなんですが
本当に廃人ばっかりなんですか??w

面白いゲームあったら教えてくださいね。

p.s前に見かけたけどROMっぽかったので
そっとしておきました、また遊びましょう!
玩具修理者 #-|2005/06/20(月) 01:18 [ 編集 ]

廃ゲーマーネタが妙に好評だったのでまた今度書きますね(笑)
ちなみに一部、実話だったりします(笑)
玩具修理者さん、どこですれちがったろ?みかけたらwisくださいなー。
dickduck #-|2005/06/23(木) 14:52 [ 編集 ]
お世話になりました><
 えっと・・・今日お世話になりましたrahzeliaです。
本当たくさんのモンスターをみれて記念撮影もできてよかったです♪
またお目にかかれると嬉しいです☆
見かけたら声をかけますので、dickduckさんも声をかけてくださると光栄です(笑)
後このHPも気に入りました^^
また遊びに来ます!!
本当にぁりがとぉござぃました*>□<*
rahzelia #-|2005/06/25(土) 23:18 [ 編集 ]
rahzeliaくんいらっしゃい
また今度いろんなところに遊びにいきましょうね~。
今度は中央ダンジョンのほうに遊びにいきましょう!
dickduck #-|2005/06/26(日) 21:17 [ 編集 ]

最近全然いけなくてLVも上がっていないのですが
会ったときには中央ダンジョン?とゃらに連れてって下さい><
楽しみにしています♪
rahzelia #-|2005/06/30(木) 18:27 [ 編集 ]

早くLV,20 を超えてカニングでグルクエできるとよいね(-_-)中央ダンジョンにワイルドカーゴみにいこうね~
dickduck #-|2005/06/30(木) 22:59 [ 編集 ]

質問してもよろしいでしょうか??
人気ってどぅやってあげるんでしょうか??
rahzelia #-|2005/07/01(金) 21:48 [ 編集 ]
人気度のあげさげ
相手の上で右クリックで詳細情報をだして人気度の↑↓であげさげです。ただし、LV15以上にならないと他人の人気度をあげさげできません。それと、一日に一度しか誰かの人気度をあげさげできません。それと、同じ相手の人気度は一ヶ月で一度しかあげさげできません。
dickduck #-|2005/07/02(土) 08:35 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/36-053c136c

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
