dickduckの足跡 ガラスの靴

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
06231.gif

エリニアの妖精のガラスの靴さがしのクエストですが、ずっと
クリアせずにいたのでやってみることにしました。ペリオンの
東の岩山でファイヤボアを狩れば落とすらしく、狩りまくって
いました。
06231.gif

ついでに、このへんはドレイクもたくさんいるので一緒に
狩りまくってました。
06231.gif

がしかし!!!ガラスの靴がまったく出る気配ナシ!!
本当に出るのかいな!?気がついたらこんなにETCが!

06231.gif

ドレイクの骸骨は売るしか使い道ないだろうな。。。火ボアの
牙も集めてなにかになるかなぁ。
召還の石がいくつか出たけど必要ないから誰かにあげよ。
ドラゴンのうろこも16枚出たけど、何か必要になるときが
くるのやら・・・・。ここ3日でもっともうれしかったのは
下の2つの防具をゲットしたこと!両方とも自分には不要な
防具だけどね。誰か友達にでもプレゼントしよかな。
06231.gif

06231.gif









2005/06/23 21:50|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/37-e4e7bc73

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
