dickduckの足跡 ママシュ遭遇

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
07021.gif

実は、ピグ公園には幾度と来ていたのだが、よもや
ママシュがここで出るとはつゆ知らず・・・。

カニングで出会った、サル賊くんと一緒にママシュ狩りに
きました。サル賊くん案内してくれてありがとう!

で、でかいな!実物は。ちなみにLV45のわたしゃ一撃も
くれることができませんっっ
ドレイクの血まで使って攻撃をあげてもダメでした。

そうだよな。。。一応LV60の敵だもんな。。。やたらと
書とか出すようなので今度またがんばって狩りに来ようかな。


2005/07/02 19:22|MapleStory(全般)TB:0CM:13

命中さえあげれば45でも倒せるよ~
投げだったから42でも倒せたし

俺はここ最近2週間でママシュ100匹近く狩ったけど書が1枚もでません。。。

ママシュは早朝行くと出るw
FJあるからママシュに会って倒すまで2分くらいだからch回ってますw
xx銀杏xx #-|2005/07/04(月) 09:07 [ 編集 ]

そうかぁ。命中あげればイケるんですな!
がんばろ^^
もうじきLV46になりそうです。LV50までルディクエでとりあえず一気にあげちゃおうかなと。
dickduck #-|2005/07/05(火) 00:01 [ 編集 ]
武器
 武器の事でお聞きしたいことがあるのですがよろしいでしょうか><
武器の選び方は・・・
1.攻撃力は低いがスピードが速い
2.攻撃力は高いがスピードが遅い
のどちらの方がよいのでしょうか><
いつも②質問ばかりですぃません><
rahzelia #-|2005/07/08(金) 20:21 [ 編集 ]
武器の選択
えーっと。
結論から言うと好みです。自分で好きなほうを選んだらいいかと思います。
dickduck #-|2005/07/08(金) 23:04 [ 編集 ]

ですねww
わざわざありがとうございました*>□<*
rahzelia #-|2005/07/11(月) 18:20 [ 編集 ]
LVはあがったかな?
LVは20を超えましたか??
わたしゃ47になりましたが、わけあって久々にヘネシスに滞在してます。今度一緒に狩りましょうねー。友緑してくださいなっ
dickduck #-|2005/07/11(月) 19:52 [ 編集 ]

なんか初心者の味方dickマンって感じだなw
俺がdickにあったのも8レベルくらいのサブのときだもんなぁ。

dick↑↑人気あげあげ↑↑

関係ないけど武器は威力、速さは敵によるね。速くて弱い敵なら速さ、硬いなら威力だよね。結局好みよ。
最初のうちは戦士ならスノボがいいb
武器=職だからまずは職の好みで選んでみたらいいんじゃない?

あと7で100なのにあんまINできねえよ~
xx銀杏xx #wLMIWoss|2005/07/12(火) 12:03 [ 編集 ]
(≧∀≦)ノ初めまして♪
どもども、銀さんのブログから飛んできた通りすがりのクジラマンですb
面白いのでよく拝見してましたw
今度どこかで見かけたら声かけてください♪声かけてくれたらうれしくて水芸します('∀'+)
名前?BuleOrbと申しますb
クジラマン #4kupf5vk|2005/07/18(月) 10:52 [ 編集 ]

クジラマンさん、いらっしゃいまし!
水芸楽しみにしてま!(笑
dickduck #-|2005/07/18(月) 11:07 [ 編集 ]

最近色々ありましてINできなかったんです><
dickduckさんゎサーバーゎどこを使われているんですか??
rahzelia #-|2005/07/24(日) 22:50 [ 編集 ]

わたしゃ、 さくら にいます。
登録消えてしまったの??
dickduck #-|2005/07/25(月) 17:01 [ 編集 ]

さくらだけですか??
rahzelia #-|2005/07/25(月) 18:53 [ 編集 ]

さくら だけですよー。
dickduck #-|2005/07/28(木) 15:41 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/39-e5ab63ab

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
