dickduckの足跡 今日はルディクエいい感じ♪

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
07041.gif

ここ最近、ルディのグルクエでまともなボーナスアイテムをもらったことがなかったのですが、今日は2度やって、まぁなんとなくいい感じでした^^
2回やって1回目が三度傘(青)でしたが2回目はブルームーンも出て、書も出ました。Yeah!

クレがいないPartyでしたがみんな慣れた方々でGoodでした^^
しのguppyさん、ベネフィクトさん、RunNさん、バンリットさん、夢の白猫さん、おつかれでした~♪またやろうね。

ちなみに2度目のラスボス(トトロ)戦にはいるときに経験が98%で、クリアと同時にあがるかと思いましたがあがりませんで。
クリア後に一人で白ねずみを狩ってLVも46になりました。
スポンサーサイト


2005/07/05 03:00|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/40-d845f55a

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
