dickduckの足跡 久々の友人との再会!そして懺悔!

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


僕の、MapleStoryにハマるきっかけを作ってくれた、紅葉の京都 氏、その友人のソネカ 氏。ソネカ はサブキャラの そねっかを育成中と聞いていたが、なかなか会えずにいました。

偶然に、ななななんと!ルディのグルクエ待ち合わせ場所の101階で、しかもCH2ですれちがいました!びっくり。で、記念撮影。人が少なく一緒にグルクエできなかったけど今度一緒しようね。

さて、友達チャットでも紹介した話だけと少し紹介を。

ヘネシスで英語で必死に質問をしている輩がいたので話しかけました。するとどうも彼は、「船に乗って外の世界にいきたいから案内してくれ!」と言ってます。
(あぁ、エリニアの船乗り場がわからんのか・・・)と思いつつ、(でも普通に教えたらつまらんね。。。。)と悪魔が首をもたげ、リス港から南の国のバカンスを案内してあげました(笑)
島のいきどまりで呆然とする彼の姿が目に浮かぶ・・・。
ま。部分的に間違ってないし許してくれるよね?(笑)
以上!懺悔でした!(他にも色々やってるが・・また今度)


2005/07/18 11:04|MapleStory(全般)TB:0CM:4
お久です
ソネカさん元気かなー
お世話になりっぱなしでごめんなさいな感じ。

ところでブログ久しぶりに見たら何ですかこの充実ぶりは!!
睡眠とらないとだめよー。
いっしき #-|2005/07/19(火) 05:38 [ 編集 ]

最近は銀杏に飽きましてキィタを育ててます。
思えばdickに会ったのはキィタだったなぁ。
キィタもLv38になり銀杏から奪った攻撃8軍手とハイランダ+71で火力はかなりいい感じ。
でもルディクエでモォメガバン戦・・・
当たらん・・・かすりもせん・・・
やはりDEX20じゃやっていけないのかな。
っつーことで戦力にならんけどルディクエ誘ってくれ~よろしくb
xx銀杏xx #-|2005/07/19(火) 15:41 [ 編集 ]

いっしき くん 銀杏 くん、こんちわー。
最近はプレイ時間もだいぶ短くなりましたよー。でも、だいたい2~3日でレベルが一つあがってます。
銀杏くん、きぃたもルディクエにきてるんですね!今度一緒しましょう。
ちなみに私はボストトロには1000前後のダメージを出してます。
dickduck #-|2005/07/20(水) 11:37 [ 編集 ]

ロムバートなら1500くらいいくけど
トトロは0だー;;
PGで体当たり攻撃しかできません~
だからなかなかグルいれてもらえない;
ぜひ誘ってくれ~

なんかクジラマンとかわけわからんのがきてんな。
xx銀杏xx #-|2005/07/20(水) 14:45 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/41-b9dacf34

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
