dickduckの足跡 キィタとの再会

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


最近は友人と久方の再会が続くな。。。。
今日は、ルディクエをやろうとエオス塔の101階にきたところ、
キィタ(銀杏くんサブキャラ)がいました。
前に会ったときはキィタはまだLV10前後だったよね。。。
こんなに立派に成長して・・・なんて廃ペースな(爆)

で、皆でグルクを2度やりました。
一回目、ランタンくん死んじゃったけど、2回目は皆で無事
クリア。で、記念撮影!みなでまたやろうね~。

ちなみにわたしゃあと少しでLV48です。。。ルディの
グルクエを卒業するときも間近ですね。


2005/07/24 11:57|MapleStory(全般)TB:0CM:4

hahaha廃だろ~b
でも実際インしてる時間は短かかったりw
dickに10Lvで会った30分後には25Lvになってたからな。
コツさえつかんでれば2次転職まで1日1時間で1週間あればなれるよ。
まぁ50からは若干しんどいのでルディクエ専用キャラになるかも・・・
xx銀杏xx #-|2005/07/26(火) 11:06 [ 編集 ]

僕ももうじきLV50になるけど、LV70が
開始当初からの目標だったんだよねー。
ここからどのくらいでLV70になれるかな。。。
dickduck #-|2005/07/28(木) 22:50 [ 編集 ]

60~80まではゾンビ~狩りで試練のときだねぇ。
レベルが上がりにくいってのより飽きる!
+スキルあげるものなくておもしろくないからね~。
どれくらいといわれても人それぞれだけどLv1~Lv50とlv50~Lv70と同じくらいの時間かかるかなぁ。
xx銀杏xx #-|2005/07/29(金) 09:16 [ 編集 ]

3次転職して「炎の剣」!を使うのが楽しみでこの職に就いたから、必死にがんばるよぉ^^
8月からはジャクム デビューだ!!!
色々おしえてね。
dickduck #-|2005/07/31(日) 10:06 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/42-e66d6a1c

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
