dickduckの足跡 もうじきLV50だ。。。。

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


やっともうちょっとでLVも50になります。

さて近況ですが、先日はカニングで紅葉の京都 君 と
そねっか 君 と会いました。二人とも元気そうで何より。
紅葉の京都 君とルディクエを一緒してみたかったけど
間に合いそうにないですね^^;残念っ

ジパング、きのこ神社 の きのこ様のサーフボード作成
クエストをやりました。
素材集め大変だったぁ~。必死に集めて、で、出来上がった
のがチューチューアイス50コでした。ふざけんなぁぁぁぁ。
あまった火狸の薪300こは誰かに売ろう。



ルディ エオス塔でLVあげの狩りをしてたところ、友人の
voレイov 君が3次転職したらしく。おぉ~なんとまぁ。ルディで
一緒にクエストやってたレイが先にどんどん進んでますな。
とりあえずお祝いのメッセージをメガホンしました。





また場所を変えて、おもちゃ工場内 時間の通路にきてます。
敵めちゃくちゃ強い! からもうじき撤退してドレイクでも
狩りにペリオンに戻ろうかな。あとちょっとでLV50っ
LV50用に買い揃えた自慢の装備がまってるぜっ!
(近日お披露目)








2005/07/31 10:18|MapleStory(全般)TB:0CM:4

(*・ェ・*)ノ~☆お久しぶり♪です
dickサソも、Lv50ですかぁ!
もうすぐ、ルディクエ卒業ですね。
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
今度お暇な特にでも、一緒にジャクムの神集めしましょう!
oいちご同盟o #mvcB0rpk|2005/07/31(日) 11:55 [ 編集 ]

ジャクム楽しみです♪いろいろ教えてくださいね。
ルディクエの卒業式、案内するので顔だしてね(^_^)
dickduck #-|2005/08/01(月) 13:06 [ 編集 ]

卒業式よべよ~。
xキィタxに内緒よろ~
xx銀杏xx #-|2005/08/02(火) 10:53 [ 編集 ]

卒業時にはキイタに声かけますね。LV49 から 50 にすべく狩りしてますが、最近いろいろ忙しく、夜中に一時間のログインがやっとで、まだ555%です。ドレイクの食卓や、危険な谷で狩りしてましたが今はなつかしいピグ海岸にきてました。そうそう、ヘネシスでりぉかさんに会ったよ。銀杏は元気かと聞かれました~。
dickduck #-|2005/08/04(木) 08:14 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/43-b8997fa1

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
