dickduckの足跡 LVも50になりまして

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


さてさて。先日晴れてLVも50になりました。LV49最後をご一緒したグルクエのメンバーの方々です。
xxthinkxxさん、xxx共xxxさん、機動兵隊さん、o神羅oさん、xxパンダさん、x葵x藍xさん、またご一緒しましょうね。


というわけで、LV50のために準備してた装備がやっとお披露目できました。


まず、虎剣、友人のキィタからもらいました。キィタ、アリガトー!


それから、だいぶ前にフリマで入手しておいたドクロイヤリング。いい感じですな。


ルディのグルクエでだいぶ前にゲットした冒険家のマント(黒)、これもいいかんじで合ってますな。あと、白と緑も持ってるからだれか欲しい人いたら声かけてちょ。


ちなみにギャグ系の装備で、「日本列島(両手剣)」もゲットしてました。たまに気分で、こいつを装備してさまよってます(笑)


ギャグといえば、先日ヘネシスで、おっとせい帽をばらまきまくっている人がいて、何がはじまるのか?!と思いきや、みなでオットセイ帽をかぶって集合イベントでした。とりあえず記念撮影。


カニングに遊びにきてたら、突然、「ブログやってる人ですよね?」と声かけられました。xx桜花xxさん、いちご同盟さんのところからうちのブログに来たことあった方らしく。また遊びにきてね~&見かけたら声かけてね♪

さて、LV50も超え、ルディクエ卒業までカウントダウンとなりました。卒業時はみんなに声かけるから記念撮影しよね~。ではでは。
スポンサーサイト


2005/08/07 11:19|MapleStory(全般)TB:0CM:2
50レベ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ここでは初めまして、ルディのグルクエでお世話になったx葵x藍xです♪
先日チャットでブログのURL貼っていたのできてみました~><
ほんとうにSSはってあるんですね^^;
これからもちょくちょく来させてもらおうと思っています。
それでは ノシ
x葵x藍x #A2mp8OrQ|2005/08/10(水) 01:39 [ 編集 ]

x葵x藍xさん、いらっしゃいませ!
また今度ルディクエご一緒しましょうね!
僕はあと3回くらいでルディクエは卒業に
なります。
ところで、マントほしいひといませんかね?
白×1 緑×1 黒×2 あまってます。全部
未強化です。
自分は赤の強化品をつけているので欲しい友人
方にあげようと思います。希望者は名乗り出てね。
dickduck #-|2005/08/10(水) 20:40 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/45-83260dcd

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
