dickduckの足跡 今日は盛りだくさん-ギルド結成報告

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は久々の更新で色々盛りだくさんで報告です。
今日は盛りだくさん-ギルド結成の報告

まず、ちょっと前になりますが、シャー芯さんが、「モアイ面かぶったやつらヘネタク前にあつまれー」と集合かけて、このように非常にぶきみな光景ができまがりました。
このあとこのモアイ軍団で、フリマを占拠。(だいたい20人くらいだったかな)そのあとヘネシスの狩り場1を占拠。というわけで解散しましたが、この格好が気に入ったのでたまにつけてさまよってます(笑)
今日は盛りだくさん-ギルド結成の報告

さて実は。。。フリマでどうしてもほしものを二つみつけて衝動買いしました。最近はこんな格好がメインです。その衝動買いしたものとは、、、
今日は盛りだくさん-ギルド結成の報告

まず、七星剣!!! 職業がページの私にはいい感じですね。ビジュアル的にも非常にGood!こいつをつけて、ドクロシールドつけてあるいてます。ちなみに、狩りするときとかは両手剣にかえるけどね。
今日は盛りだくさん-ギルド結成の報告

それと、冒険家マントの赤で、強化済で売っていたので買ってしまいました。黒のマントより赤のほうが似合うようなので気に入ってます。
今日は盛りだくさん-ギルド結成の報告

さて、イベント開催日にちょうどログインしてたので、参加しようとリス港にきてました。雑貨やで、またシャー芯さんたちと馬鹿やって遊んでました。ついでにメッセージ包みひらいてみました。
今日は盛りだくさん-ギルド結成の報告

で、イベントに参加しようと開始時間の17時に参加場所にいったものの、前回もそうでしたが人が多すぎて画面が重くて正常に動かないわ落ちそうになるわで。結果としては1時間前から参加場所ではってたのに、重すぎて開始直前におちて戻ったときには定員オーバー。この面倒くささが解消しなきゃイベントは2度と参加しない気がする・・・うーん。
今日は盛りだくさん-ギルド結成の報告

話かわって、オトモダチのいちご同盟さんと、ベルシュカさんが、それぞれ別のトモダチと会話してたようなのですが、たまたま妙にかみ合って(笑)「あれ?いちご同盟とベルシュカってオトモダチだった?」と聞いたら「違うよー」とのこと。こんなこともあるんですね。表示のタイミングも非常にスムーズで本当に会話してるみたいだったんだけどね。
今日は盛りだくさん-ギルド結成の報告

フリマで邪眼ゼロくんがナイスな格好で墓たててたので、僕もまたモアイ面つけて赤ムチもって一緒に記念撮影(笑)この写真の右端にいる櫻零くんが、このあとうちのギルドに入りました(笑)
今日は盛りだくさん-ギルド結成の報告

久々にルディにもどってそねっか達とルディクエしました。おわったあと、そぐ君もうちのギルドに入りました。

というわけで、先日実はギルドをついに作りました。名称は「夜遊び騎士団」(笑)そねっか君も強制勧誘しました。現在7名です。
後日、ギルド紹介用のページとかも作りますね。ギルメンのみなさまよろしく!加入希望の方、声かけてね。




スポンサーサイト


2005/08/21 08:57|MapleStory(全般)TB:0CM:4
ギルド入会w
ルディクエ卒業記念で仲間に入れてもらった雪月花ですw
って掲示板みたいな内容w

いまだにぎるますの名前の読み方がわからないのは内緒(ぁ
雪月花 #sSHoJftA|2005/08/27(土) 16:23 [ 編集 ]
雪月花さんいらっしゃい(^_^)
遊びにきてくれてありがとう(^_^)
ギルド紹介ページ作りました。
また今後ともよろしくね~♪
dickduck #-|2005/08/28(日) 09:41 [ 編集 ]
ギルドの・・・
ちわwシュングヘルです^^見に来ました!!ここに書き込んでよかった?ここぐらいしか書き込むトコ見あたらないんで・・
シュングヘル #MDo56pwE|2005/08/30(火) 11:22 [ 編集 ]

一応、ギルドページに掲示板を設置
してます。
あと、ギルド掲示板へのリンクをブログの
リンク集(左下)にも入れてます。

あ、ギルドのページのリンクもブログのトップページのいちばん上と、やはり、左下のリンク集にあるから見てくださいな^^
dickduck #-|2005/09/03(土) 22:27 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/46-c4043ae4

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
