dickduckの足跡 ギルドメンバーで集まりました。

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


今日は、たまたまオンラインになっていたメンバーが多かったので
急きょ、みんなで集まってみました。で、記念撮影してみまして。

みんなで集まると、特に用はなくてもおもしろいものですね。
なんか妙に盛り上がりました。

ちなみに、うちのギルドはクレリック系が多いのですが、
ギルドメンバーのxxxみうxxxさんの、「うちのギルドって癒し系」
だよね。の一言からはじまって、「癒し系 だけと 夜遊び騎士団」
ということで、「大人の癒し系ギルド」ということで、どうも、
水商売系のイメージがギルド内(の一部)にはびこっております(笑)

うちは清純なギルドなのにー。でも今日あつまってみて思ったのは、
不思議と同じようなテンションの人ばかり集まってました。(笑)
なぜでしょうね。今度は全員で集合だー。
スポンサーサイト


2005/09/04 03:59|MapleStory(全般)TB:0CM:4
こんにちは
おひさしぶりです。以前ルディクエでご一緒させてもらった者ですm(_ _)m
ギルドいいですね~楽しそうで♪
自分も良ければ加入させていただきたいです><;
ギルドって人数制限とかありますか??
x葵x藍x #A2mp8OrQ|2005/09/05(月) 16:39 [ 編集 ]
お久しぶりです
x葵x藍xさん お久しぶりです(._.)
うちのギルドは今は最大人数が20人です。あと8人入れますので、今度、お誘いしますね。
ギルドメンバーの皆さん、女性キャラ増員計画中ですが、友達の加入希望だからゆるしてね(笑)
また最大人数を増員しときますから。
dickduck #-|2005/09/05(月) 19:20 [ 編集 ]

dickduckさん友録ありがとうございます。
ギルドにも入りたいのですが、なかなかインする時間があいませんね^^;
ところでギルドってけっこうメルがかかるみたいですねTT
自分が入ったときは入会料すこしですが払いますね^^
それではノシ
x葵x藍x #-|2005/09/08(木) 00:36 [ 編集 ]

無事ギルド加入できてよかったです。
メルは気にしないでいいですよ。
追ってメンバー紹介を更新しておきますー。
dickduck #-|2005/09/08(木) 07:52 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/48-0ac26a67

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
