dickduckの足跡 ギルドメンバーでわいわいと。

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



昨日はギルドの集会でした。その様子はギルドの掲示板でも
紹介してますが、今日は新しい方も二人入りまして、
そりゃまたハイテンションでした。

雑談していたら一人、また一人と集まってきて、気がついたら
この人数になってました。まんとまぁ。で、とりあえず記念撮影。
ちなみにこの写真は、うちのギルド恒例の、「はい。その場で
アホやってー」の写真です。いいテンションですな。


↑グラサン三人衆。



↑ブタ三匹。 サキさん、ギルド入ったばかりでこのテンションに
ついてくれれば大丈夫ですね(笑) というかなんでうちの
ギルドって不思議とこんな人ばかりなんだろ。。。

ギルドの定員まで、とりあえずあと3人です。最大人数になったら
また5人、増やそうかな。。。でも20人から25人に増やすのに
250万メルかかるや。。。金はあるのですがね。メンバーと
話し合って考えなきゃ。

スポンサーサイト


2005/09/12 00:20|MapleStory(ギルド)TB:0CM:2
初めてカキカキです♪
どうも、今日会ったぷぷです♪
楽しそうなギルドですね^^
人数増えるとそれなりに大変なことも、楽しいことも増えていきますよね。これからもギルマス頑張ってください☆

そして、うちのブログ(クジラマンと共同)からリンクしておいたのでよろしくです。あとおにころりからもリンクしておきますね~。ではでは、これからも楽しい日記期待してます(・ω・)
pupu #mQop/nM.|2005/09/17(土) 02:24 [ 編集 ]

ぷぷさん、早速遊びにきてくれてどもです^^こちらからもリンク貼りましたー。

くじらさんのリクエストのお答えして
メイポ放送局もUPしましたw

今度、二つのギルドで合同であつまろねー
ちなみにうちは今晩24時集会です^^
dickduck #-|2005/09/17(土) 12:12 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/49-d9b19dec

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
