dickduckの足跡 牛みてバイトして出会い

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
事の発端は、俺が、ギルドメンバーのねまちぃ姫を
中央ダンジョンの最深部の、ドレイクとワイルドカーゴを
見学にいこうと誘ったのがはじまりでした。

道中、同じくギルドメンバーの、ふーせんの実 も合流
して、ワイルドカーゴを無事に見学しまして。
(俺も、ふーせんも、ワイルドカーゴは狩れるしね)

ふーせん と、同じくギルドメンバーのxxxみうxxx から、
「牛は見にいかないの?」と提案が。
牛?国産か?食えるのか?と思いつつ、ふーせんの案内
のもと一路、牛見学へ。


こんなところがあったとはぁ。ってか食えそうもない牛イタァァァ!
とりあえず姫とふーせんは紐にぶらさがった状態で、牛に一撃
加えてみました。あ、けっこう攻撃あたる。一応牛を3体ほど
狩れましたが、牛のカミナリみたいな攻撃で、ぶらさがってた
姫は死にました。ゴメンネェ。ふーせんは自分でおりてきて墓
つくってました。


そのあと、3人でスリーピーのホテル受付のバイトをして
いました。


偶然に、フリマ3入り口にきたら、なんか画面はじっこにいる人が
「ああああああああああああああああ」とか叫んでるし。ん?と
思ったら、ギルド おにころり のクジラさんでした。偶然に会えた
ことをやたらと喜んでくださいまして。アリガトネ。なんかすごい盾も
もらちゃって。。。また今後ともよろしくね。
おにころり とは相互リンクをはることになりました。今度、
夜遊び騎士団 と おにころり メンバーで集会やろうね!
スポンサーサイト


2005/09/17 10:57|MapleStory(全般)TB:0CM:2
いいなぁ・・・
こっそり遊びに来ていたのですが、今日は勇気を出してカキコしてみました。ちょっと内気(?)なベルシュカです。こんばんは~。

ギルド、いろいろやっていてとっても楽しそうですね。私のところは最近皆INしてなくて……寂しいかぎりです(つД`)
私もこれからあまりINできなくなりますが、いたら是非是非構ってやってくださいな。
ではでは!
これからもブログ楽しみにしています~ノシ
ベルシュカ #wXqzg7qU|2005/09/17(土) 23:12 [ 編集 ]

みんな夏休みもおわって、なかなかINしにくいかなと思うけど、週末とかみんなで集まれるといいね!
今後ともヨロシク!
dickduck #-|2005/09/18(日) 02:10 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/50-f8950a4a

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
