dickduckの足跡 メイポ放送局

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



みなさんこんにちは。dickです。 久々にメイポ放送局
です。今日も廃テンションなお葉書を紹介していきましょう。
----------------------------------------------------
鹿児島県:ミンミンの妹 さん

「dickさん!メイポに新機能の提案です。私、考えました!
/探す も便利ですが、私が考えたのは /ザマス です。
これを使うと自動的に会話の語尾にザマスがつ(以下省略)」

(dick)・・・・・・・・・。追加されるといいですね。

----------------------------------------------------
鹿児島県:ミンミンの妹 さん

(dick)また君か・・・・・

「dickさん!メイポに新機能の提案です。」

(dick)何枚出してんだ。このコ。

「私、考えました!/探す も便利ですが、私が考えたのは
/ロケット砲発射 です。これを使(以下省略)」

(dick)・・・・・・・・・。追加されると迷惑です。

----------------------------------------------------
鹿児島県:ミンミンの妹 さん

「dickさん!メイポに新機能(以下省略)」

(dick)はい。ありがとう。

----------------------------------------------------
岩手県:ドレイクの嘱託 さん

先日テレビに、オリエンタルラジオというお笑いコンビが
「でんでん ででんでん」とやってました。メイポも全国区ですね。

(dick)いや。とっくの昔に全国区ですが、それは、デンデン
 ではなく、武勇伝 のコントですね。デンデンじゃぁないです。

----------------------------------------------------
(dick)では今日はこのへんで失礼しましょう。また来週~♪



スポンサーサイト


2005/09/17 12:00|MapleStory(ギャグ)TB:0CM:5
2度目のカキカキ
新機能沢山の提案面白かったですw
自分的には /壁┃_・) ってのがほしいです。会話の語尾でなく、会話の初めにつくという機能(マテ
メイポ放送局最高☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆
pupu #mQop/nM.|2005/09/18(日) 03:42 [ 編集 ]
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
言われたとおりきちゃいました♪♪
面白いですねwヵなーり前のブログまで読んじゃいましたょ・・・・w

昨日(ぃゃ今日?)ゎ楽しい夜をヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノでしたw
また会えるといいな。。。

勝手に私のブログに夜のSSのせちゃぃますm(_ _)m(ぁ
ベリーミルク #4zb2NMHY|2005/09/19(月) 08:10 [ 編集 ]

ぷぷさん、ベリーミルクさん遊びにきてくれてありがとう(^_^)
ぷぷさんのとこにはこちらからリンク貼らせてもらいましたねー。
ベリーミルクさん。昨日またカニングで今度はギルドメンバー3人できのこ帽子かぶって遊んでました(笑)
またみかけたら声かけてくださいねぇ。
dickduck #-|2005/09/20(火) 10:44 [ 編集 ]
ご無沙汰
ご無沙汰しちゃってます。
メイポ放送局、いつも楽しませてもらっています。
なかなかゲームに参加できないので、
これだけが楽しみです。
次回も期待してます。
いっしき #-|2005/09/22(木) 09:54 [ 編集 ]
re いっしき
おぉー。いっしき君、ご無沙汰っ。今度ログインしたらうちのギルドに強制加入させます(笑)
メイポ放送局が実はけっこう一部で好評でさぁ。別サイトにこれだけ切り出してページ作るかも。
dickduck #-|2005/09/22(木) 20:09 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/51-1b9edb3c

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
