dickduckの足跡 やっとこさLV55

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


久々のブログ更新になってしまいました。なんだかんだと毎日、
ギルドのページは更新をする必要がでていたのですが、一段落
したので、こっちも書かなきゃ・・・。
さて。うちのギルドもついに20人に達しました!と、そんな
今日このごろですが、ルディ おもちゃ工場内 雲のテラス5で
毎度おなじみ イリオスを狩ってました。
最近、こやつがこんなに(今の自分に)オイシイやつだと知りまして。
暇さえあればこいつを狩りまくってます。


で、やっと LV55になりました。はやくLV70ならなきゃ。


最後に、マクロ使用者をさらしておきます。
この方、毎度毎度、他の方にも拡声器でも叫ばれてもめげずに、
ヘネシス東の草むらでマクロ狩りをしている ステラミュー
という名前の方です。僕も彼にマクロ探知機を、かれこれ5回ほど
成功してます。写真は、狩場からとばされて街中で刀を振り続けて
いるところです。ほんとにこりないですな。
いつになったらBANされるんだろ。。。みんなもみかけたら
遊んであげてね。
スポンサーサイト


2005/09/27 02:17|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/52-58542dd3

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
