dickduckの足跡 メイポ放送局

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


みなさんこんばんは。dickです。今日は、ここ、東京駅で
MapleStory仲間と待ち合わせをするになりました。

そこで先日、みなさんから待ち合わせの方法を募集しましたので
採用アイディアの紹介をしますね。

---------------------------------------------------
東京都:ヘネ狩り1さん のアイディア

「東京駅前に、きのこ と 薪 をバラまく。
 きっと相手は反応するはず」

(dick) 必死に拾っているのが待ち合わせ相手ですね。

---------------------------------------------------
埼玉県:ママシュママシュさん のアイディア

「赤い液体が入ったビンを持って待つ。
 HP回復ですか?と聞いてきたひとが待ち合わせ相手」

(dick) 似たようなご意見で白い液体というのも多数ありました

---------------------------------------------------
北海道:ヤギの包み さん のアイディア

「黒く大きな袋をガサゴソしながら待つ。
 逃げ腰になって見ている人が待ち合わせ相手」

(dick) 似たようなご意見で、かしわ餅を食べながらというのも
    多数ありましたね。

---------------------------------------------------
新潟県:イリオスの弟さん のアイディア

「ウーロン茶のペットボトルをさかさにもって
 ふりまわしながら待つ。
 強化品ですか?と聞いてきた人が待ち合わせ相手」

(dick) イエ。未強化です。と答えますね。
---------------------------------------------------

さて。待ち合わせの結果が楽しみですね。
先日、リス港で無事にクラス会を(本当に)実施した
dickでした。ではまた来週~



スポンサーサイト


2005/09/27 02:31|MapleStory(ギャグ)TB:0CM:2
待ち合わせ
実際にメイポ友達とオフカイしたことあるんですけどね、
そのとき待ち合わせ場所が駅だったのでどの人かよくわからなかったのです。(本当に)

ウーロン茶が一番簡単そう。。。
この方法やってればよかったですね(ぇ
pupu #mQop/nM.|2005/10/04(火) 23:02 [ 編集 ]

本当にやったら、かなり廃ですが(笑)
でも、今度やろうかな。。。
dickduck #-|2005/10/06(木) 21:11 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/53-b5297e0c

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
