dickduckの足跡 ギルド集会 4th など

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


書き込みがご無沙汰しちゃいました。これからは日に1枚ずつ、
少しずつでもいいから書き込めるようにしよう・・・。(反省

さて、沼地のワニを狩りまくるクエを最近は必死にやってました。
前にくらべてジュニアネッキがやたらと足元に大量に出るように
なったのね。



ま。そのあとまたオルビスいったりルディいったりと遊んで
あるきまして。やっとLVも57になりました。70までの道のりは
遠いなぁ。




土曜日に、ギルドの臨時の集会をやりました。今回は11人集まり
ました。パンプキンスピアやら、毒キノコやらとレアな装備が
集結しました。




ギルドメンバーのシュングヘルと、死の森で、ゾンビを狩って
ました。うーん。効率でいうと、どうもゾンビって、どうなんだろ
と思ってしまう。。。自分に合った狩場さがさなきゃ。。。

スポンサーサイト


2005/10/10 17:08|MapleStory(全般)TB:0CM:2

りぃだぁ、毎日楽しみにしてるぞぉ~?w
がんばれっ♪

っていうかりぃだぁのSSって油絵タッチに見えるのはなんでだろう?w
ある意味良い感じw
奏依 #U2lQkEZg|2005/10/11(火) 13:26 [ 編集 ]

油絵タッチ ということは、画質が荒く感じるということか。。うーん。確かに解像度を下げてgifにするから荒くなるけど、ペイント使ってるのがマズいのかなぁ。みんなのやり方を今度教えてね。
dickduck #-|2005/10/11(火) 13:50 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/54-e6104a5b

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
