dickduckの足跡 なつかしの一枚

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


なつかしの1枚を紹介です。
これは、ギルドを作った直後だったかな。まだギルドメンバーが
キィタ と そねっか と みう くらいしかいなかったと
思う・・・

で、ちょうどLV50で、ルディクエ卒業で最後の1回を共にした
方々です。。。って、よく見ると、俺のルディクエ卒業メンバーの
うち、シュングヘル ふーせんの実 雪x月x花 の3人がギルドに
このあと入ったんだよね^^なつかしいですな。

ちなみにラスボスのモォメガバンで、回復アイテムのボタン設定を
ミスって、回復おいつかず死にました(ちーん)
機会があればその画像も紹介します。

余談ですが、イカルスのマント(避) 回避+15 に、呪書とか
MAXではりまくって、イカルスのマント(避)+5 をつくりました。
強化に3mほど使ったぜぃ!それなりに、けっこうな強化マントが
できあがりました。で、愛しのあーちゃんにプレゼントしました。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト


2005/10/14 02:32|MapleStory(全般)TB:0CM:1

昨日は運動会でれなくてごめんorz
INはしたんだけど、酔っ払ってて船乗ってルディにむかってる最中に寝落ち・・・
ダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <まじすいませええええええん
今回の件に関してはナニかしら埋め合わせをしますんで許してください"p(-ω-〃) イジイジ
クジラマン #4kupf5vk|2005/10/16(日) 11:36 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/58-57bb1088

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
