dickduckの足跡 ギルド おにころり 夜遊び騎士団 合同イベント

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
10/16 0:00 から、以前から交友がある、ギルド おにころり
と、夜遊び騎士団 で合同イベントを行いました。

↓ 画像をクリックすると大きくなります。



ギルド おにころり は、メイポにギルドのシステムができる
前からHP上で既にギルドを作っていた老舗なだけに、ギルド
メンバーの平均LVが100を超えているという、ある意味
モンスターギルドです。彼らにかかれば、バルもデンデンと
化します。
で、今回、「運動会」ということで集まりまして。
ルディ 散歩道で 3チームに分かれてリレーをやりました。


ものすごいテンションで収拾するのに大変でしたが結果は、熟練の
おにころりチームが優勝でした^^
そのあと、クロノス狩りで歯車集め競争を、また3チームでわかれて
行い、おにころり は、マスタークロノス狩りでハンデをつけた
のですが、15分で600個を超え、やはり優勝でした(笑)

なにはともあれ盛り上がって楽しかったです。両ギルドの交流になれて
よかったです。


終わり際に、おにころり のギルマスの、XJAMさんもかけつけました。
よかったよかった。おにころりの、くじらさんは船酔いだったそうで
(笑)また次の機会、今回来れなかった夜遊びのメンバーも含め
集まれるとよいですね。みなさんおつかれでした!


スポンサーサイト


2005/10/16 12:33|MapleStory(ギルド)TB:0CM:2

も、モンスターギルドw
何はともあれ、皆で楽しくできたみたいでよかったよかった^^
レースは散歩道初めての人も2、3人いましたわよw忍耐苦手な人も。運よくできたらしいけど(ノ´∀`*)
狩りは3次技なしとかにすればよかったですね_| ̄|○
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

また合同集会してくださいね^^
そしてお疲れ様でした♪
pupu #mQop/nM.|2005/10/17(月) 22:12 [ 編集 ]

ゲームの内容はもとより、みんなでわいわいできたので何よりでした。楽しかったです♪また次回を楽しみにしています♪
dickduck #-|2005/10/18(火) 02:30 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/59-f3aacc9e

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
