dickduckの足跡 散歩。

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


さて。LVも58にあがりまして、毎度のごとく、ギルマス
dickduckは、ナンパの旅あちらこちらを回遊をして
まわってました。いつものことなんだけどね。

で、ヘネシスでしかもCH5でタクシー前を通ったとき、
ベンチにすわってるコに「あ、夜遊び騎士団の人だ!」と
声をかけられまして。うちらも有名になったものです。
別に彼女は、ギルドメンバーの誰かのお友達でもないらしい
のですが、狩り場、どこがいいかときかれたのでピグ海岸に
つれていってあげました。そのあとママシュの出るピグ公園に
行き、最後にゴーレム神殿までつれまわし、ゴーレムの一撃で
ぶっ殺してしまいました(笑)死んじゃいました(涙)
今日はこのあとブロッ湖にLV35の強化装備品をオサガリ
して、愛しのあーちゃんログインしてこないし睡眠っ!


スポンサーサイト


2005/10/18 02:01|MapleStory(全般)TB:0CM:2
リンクさせてもらったじょ☆
ブログに遊びに来てくれてサンキュ★
夜遊び騎士団って名前が結構印象的なのでゎ?!
だって私もすぐに覚えちゃったもんw
しかも頭から離れない(・∀・)アヒャ!!
なんて素敵なギルド名~♪
私も夜行性なとこあるからまた出会ったら相手したってちょ(*^-^*)
(=´ー`)ノ ヨロシク
りぉか #YrGnQh/o|2005/10/19(水) 00:43 [ 編集 ]

リンクありがとー^^こっちからも
リンクはらせてもらいま!

ちなみにうちのギルドは夜遊びのうえに
ギルドメンバーの半分ちかくがクレ、
プリのため、癒し系なのに夜遊びという
ことで、「大人の癒し系ギルド」と
別の呼び名がギルド内にありますw
dickduck #-|2005/10/19(水) 02:09 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/60-0fc8bd7a

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
