dickduckの足跡 ジパング-動物の森

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ログインしたら、ミキ姫 と さくら がはいってたので、
近くにいたミキ姫のもとに遊びにきました。動物の森で
二人で狩りしてたら、あーちゃんが後からログインして
追ってきました^^ で、その1枚。

余談ですが、昨日、パンプキンスピアを1本、呪書で闇に
葬りました。(ちーん)70%を3回成功して調子にのって
4回目で闇でした。もう呪書はつかうのやめようかな。。。


2005/10/19 02:06|MapleStory(全般)TB:0CM:4

わーい♪
見つけた~♪
運動会楽しかった~♪
あ、よければブログリンクよろしくです~
風来のデレン #-|2005/10/19(水) 03:15 [ 編集 ]

デレンさん、遊びにきてくれてありがとう(^_^)
今度はうちのギルドメンバーも腕をみがいておきますヨ♪
のちほどリンクはらせていただきます(^_^)
dickduck #-|2005/10/19(水) 10:02 [ 編集 ]
呪ぃゎヽ(・ー`)ノオテアゲ-
ぁ♪ミキ姫チャだぁ~(・∀・)b
動物の森ゎ私もかつてめっちゃお世話になった狩場だからねw
忘れるまぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
呪ぃの書でDEX+9イヤリングを闇ってからというものかなり抵抗あり↓
やっぱり大切なアイテムが消えるだなんてひどぃょねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
書でお金消えるのになんで強くしてくれなぃんだッ(*`Д´)ノ
もぉりぉかゎ怒っちゃいますじょ?笑w
りぉか #YrGnQh/o|2005/10/20(木) 01:04 [ 編集 ]

りぉかc遊びにきてくれてありがとう(^_^)
ネクソン的には、呪い書はボーナスアイテム的なもので、使って成功すればラッキー、闇ならアンラッキー程度のアイテムなんだよね。金額が高いってのは個人間のトレード価格だし。。。呪い書が店売りしてるなら迷わずネクソン襲撃ですな(笑)
dickduck #-|2005/10/20(木) 09:58 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/61-dffa252c

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
