dickduckの足跡 因縁のイリオス

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


えー。私とイリオスの因縁はといいますと、前にも書いたのですが、
それこそ包みが何かも知らない純粋無垢な頃。LVも15くらい
だったかな。ヘネシスで何者かが包みを開いて謎の騎馬車が出現し
殺されました。

で、初めてルディにいったときに無事にイリオスに報復!
で、最近は、おいしく経験値をかせぐヤツとして食しておりました。

数日前、やっとこさLV59になりまして、で、ついにダメージも
2000を超えました。
おそらく今晩このあとLV60になるでしょう。

過去の対イリオス戦のSSは下記で。あ、ちなみに、上のSSを見た
瞬間に、「おぉ!2005ちょうどだ!年賀状に使えるじゃんか!」と
思ったのですが、来年は2006です(涙)今度は2006ダメージを
狙います。

6月5日の 対 イリオス

9月26日の 対 イリオス



だから装備貸すっていってるのにもぉ(`ヘ´) プンプン。
俺の使えば2kってか3k余裕ででるぞ
現にキィタLv50で3k出てるし~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ぎんなん #OARS9n6I|2005/10/24(月) 00:45 [ 編集 ]

お。。鬼ですなー。
借ります(笑)
dickduck #-|2005/10/24(月) 09:26 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/64-201e48b1

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
