dickduckの足跡 カニ 食べ行こ~♪

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


LV60になって、わたしゃ今、ルディからフロリナビーチに
行って、昨晩から狩りをしてます。

昨日は、あーちゃんと一緒にカニ狩ってました。無事にあーちゃん
LVもあがってなにより^^

さて。そろそろジャクムをやってみたいのだけど、誰か一緒
してくれー。ということでおやすみなさい。


2005/10/26 02:25|MapleStory(全般)TB:0CM:6

はいは~いノ ジャクムやりたいでーす^^
でも最近夜にインできないので…時間が合うかな?^^;
あ、でも今日のパッチでイベントが始まるみたいですね♪
是非土・日にたくさん狩りましょう!(゚∇^d) グッ!!
x葵x藍x #A2mp8OrQ|2005/10/26(水) 11:19 [ 編集 ]

葵藍はろー おひさしー(._.)_
そうだね!土日でも一緒しましょう!
あ、でも、今度の土曜は多分わたしゃインしないかも。。。
dickduck #-|2005/10/26(水) 16:30 [ 編集 ]

土曜日はおれもインしない予定です。
日曜日ハッスルしましょうb
しかも、なにやら同じフィールドにいる人数によってドロップ率が上がるらしいじゃないですか!
土日ドロップ率2倍プラス6人以上で20%UP( ̄ー ̄)ニヤリ 
x葵x藍x #-|2005/10/26(水) 22:56 [ 編集 ]
ジャクム未体験
私こんなレベになってジャクムやったことなぃんだけどぉおお( >Д<;)
まぁ最近ゎ武器庫とかバイキンに居ますw
んで、たまにヘネシスで息抜きしたり?
それからボー然とロム中とか(´∇`)
反応なかったらロムか狩り㊥だね♪
それからそのカニおいしいのかなぁ?
なんだか目怖くなぃ?!!Σ(^∀^;)
りぉか #YrGnQh/o|2005/10/27(木) 01:48 [ 編集 ]

大丈夫b
俺もジャクム1段階初は80Lvだったからb
しかも1回しかやってねえw

ジャクム1段階つまんないけど
ジャクム腕狩りをおもしろいぞ~
銀杏 #-|2005/10/28(金) 11:51 [ 編集 ]

みんな意外とジャクムはデビュー遅いんだねー。
今度みんなでいきましょねー。

追伸 カニ、見慣れればかわいく見えるものです(笑)
dickduck #-|2005/10/28(金) 12:23 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/65-5d08c478

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
