dickduckの足跡 やっとこさLV61

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


先日、やっとこさLV61にあがりました。で、まぁこの日、
あいかわらずフロリナでカニ狩りしてたのですが、装備品の
ドロップ率が異常に高かったです。
水玉浮き輪(紫)3つと、魔♀のLV48服1コ 魔♂LV58服1コ
弓♂LV50服1コ ロボ兵士包み1コ 短剣攻撃書60%1コ 
こんだけ全部を3時間ほどで拾いまくりました。
なんかやたらと運がついてて怖かったです。


で、カニングとかヘネシスとか適当に散歩して回ってて、
ヘネ狩1で、ぼんどちゃん君というLV12の弓使い君と出会い
まして。ま。いらない装備品をどどっとあげちゃいました。

ついでに毎度恒例で、狩り場をつれまわし、
またもやぶっころしてしまいました(笑) ↓修正
一緒に狩ってたら墓ドロってしまいました(涙)
(あぁ。。。またやってしまった。。。。)

そうそう、装備品、帽子をイメチェンしました。黄泉の帽子から
ゾロ帽子に変えました。いえ。買い間違えたなんてことはありません。
スポンサーサイト


2005/10/30 16:36|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/66-3c9ab203

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
