dickduckの足跡 経験値×2×2 と、臨時集会

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
土日は、終日、アイテムドロップ率が2倍で、20:00-22:00が
なんと、経験値2倍!しかもサクチケもってるとさらに倍!
とんでもない騒ぎです。

20:30頃にインして22:00まで必死にかりまくりました。5%だった
経験値も、60%までいきました。恐るべし・・・。




さて、6月に、はじめて夜遊び騎士団をたちあげた日に、フリマで
ホラーマスクつけて墓ドロしてるナイスガイと出会いましたが
奇遇なめぐりあわせで、うちのギルドに入ることになりました。で、
またアホなSSを1枚。



前からギルドメンバーだった、いっしき君がなかなか皆に会えないで
いたので、ちょうどインしてきたので呼び出しっ。なんと、急きょ
みんな集まることになりまして臨時集会になりました。いつもの
夜遊び騎士団のテンションですな。



余談ですが、こんなもの作ってみました。えっへん。


2005/10/31 00:52|MapleStory(全般)TB:0CM:2

フリマで死んでたのが邪眼ゼロさんだったんですねw
これから、よろしく~^^

p.s船で暇してるって言ってましたけど、まさかそんなの作ってたとはww
x葵x藍x #-|2005/10/31(月) 03:04 [ 編集 ]

そうそう、あのフリマ墓ドロが彼です(笑)葵藍は初期のメンバーだから覚えてるよね!
アニメーションGIFは、そうです。あのときに作りました(笑)
次は何か敵キャラとか作ろうかな。
dickduck #-|2005/10/31(月) 10:52 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/67-70d78ddf

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
