dickduckの足跡 みんなで夜行狩り

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


実は最近、アイテムのドロップ運が異常に良いのです。
毎日必ず何かアイテムを拾ってます。

というわけで、雷手裏剣ねらいで、夜行狩りにギルドメンバー
でむかいました。

そぐ ミキ姫 ねま姫 あーちゃん ゼロ さくら dickの合計
7人で狩ってました。

結果、30分ほどで、さくらが雷手裏剣をゲット!


って、気がついたら、ねま姫が墓ドロ!

で、ゼロがおやすみして6人で引き続き狩ってまして。。。


また ねま姫かぁぁぁぁぁTTダー 墓マニア?




で、せっかくだから、あーちゃんとらぶらぶショットを一枚。



って、気がついたら、本日3度目、ねま姫 墓ドロ!背景とも
マッチして、違和感なくなってきました。はい。



みんな寝ちゃったので一人であちこちを散歩してまわったり、
湖王 と りんご に、アイテムをあげにペリオンにきたりして
いたら、途中で弓っ子クラブのギルマス、香恋sとすれ違いました。
いやびっくりぃ。で、そのあと、湖王たちのところまで追ってきて
くれました。4人でSSとりました。

このあと一人で、LVを63にすべく狩りまくったけど眠気に勝てず
寝てしまいました。明日こそLV63だ!
スポンサーサイト


2005/11/03 12:06|MapleStory(全般)TB:0CM:2

うわぁ~ん。参加できなかったよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
次こそは必ず!
x葵x藍x #-|2005/11/03(木) 16:53 [ 編集 ]

x葵x藍x 、今度は一緒しよね~^^
dickduck #-|2005/11/04(金) 02:10 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/68-7c82216d

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
