dickduckの足跡 運命のふとんバトン

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


え~と。あんましチェーンメール類は反応しないのですが、
りぉか嬢のご指名ですので回答をば。
-----------------------------------------------
Q1.小さい頃、何になりたかった?

 酒の美味さがわかる大人

Q2.その夢は叶いましたか?

 ほぼ叶いました(ニヤッ)

Q3.現在の夢は?

 もっと酒の美味さがわかる大人(ニヤッ って酒乱やんけw

Q4.宝くじで3億円当たったら?

 1、サクチケ
 2、天狗舞(石川県)
 3、酔心(広島県)
 4、美少年(熊本県)
 5、サッポロエビス500缶を1箱
 6、残りでネクソンを敵対的買収  

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

 健康で元気においしいごはんが食べれる世界。 

Q6.昨晩見た夢は?

 いや。まじで冗談ではなく、うちのギルドのx葵x藍xに、
 「dick、きのう中央ダンジョンで横狩りしてなかった?」
 と、質問され、「えええ!してないぞw」と答える夢。
 (本当に見ましたw) 

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

 うちのギルドの 邪眼ゼロ と ねま姫
スポンサーサイト


2005/11/08 22:15|MapleStory(全般)TB:0CM:4
σ(o^_^o)の見た夢は・・・
えと、けっこう最近見た夢で(当然メイポ)・・・俺がディックsと一緒に中央ダンジョンの最奥、呪われた神殿でジュニアバルログを倒そうとするんですよ。んで、ディックsは瞬殺されるんですけど、なんか自分だけ生き残ってそのままバルログを殺しちゃうですよww・・・みたいな、ってか昨日見たんですけどね^^;
邪眼ゼロ #LM/MZ91E|2005/11/08(火) 23:19 [ 編集 ]
(・∀・)ニヤニヤ
いや~まさかdickさんの夢に出演してたとはw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちょっとうれしいかもw
てか、みなさんけっこうメイポの夢見るんですね~^^
俺は…最近夢見てない!?( ̄□ ̄; いや~夢も見ない歳(人間)になってしまったかorz

いや、夢見ますよ。歯翼装備したいな~とか船バル倒したいな~とか…はい現実でですOTL ノシ
x葵x藍x #-|2005/11/09(水) 01:37 [ 編集 ]

一応、ゼロ、質問を全部答えて次に誰か指名するもののようだすな。
ところで、バルに俺がころされる夢って。。正夢にならんようにしよ(笑)
葵。夢にメイポ出てきたら立派に廃です(笑)
dickduck #-|2005/11/09(水) 09:46 [ 編集 ]
(^-^;)bナルホド
いや~そうとは知らず、つい先走ってしまいました(T▽T)アハハ!っと言ったところでこの質問はどこで答えるんだ?
(σ(・・) meのブログかb)
邪眼ゼロ #LM/MZ91E|2005/11/09(水) 16:27 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/70-b66d6ed2

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
