dickduckの足跡 ここ数日の出来事

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ここ数日の出来事をざざっーとまとめて報告っ。




xxxイッキxxx がLV29で、あとちょっとで2次転職だったので
一緒にピグ海岸狩りしてLV30に無事にあげることができました。
このあとイッキはスピアマンに無事になりました、おめでとぉ。




パルsの紹介で綾滝cが新しくギルドに入りました。
これからもよろしくねぇ。これでギルドも24人となりました。




で、ギルマス(私) と 副ギルマスのパルsと二人でちょっと
まじめに会議。。。。お題はギルドの最大人数について。。。
当面は25人から増やさないということで決定しました。
つまり、あと一人ということですね。はい。




で、これは11/9 ですな。 レイス狩りをミキ姫、あーちゃんと
一緒にしてまして。あーちゃんのPC調子悪くおちちゃいましたが、
ミキ姫と夜中2:40までかかって、やっと私のLVが65に
なりました。ミキ姫ありがとぉ!





これは 11/10 今日さっきのSSですな。ゼロと一緒にオルビス行き。
小鯵 と ねま姫 が ゾンビ狩りで狩り場を奪われちゃったとの
SOSが入り、狩り場にかけつけることに。ちなみに別CHの同じ船に
さくらcも乗って、ゼロ さくら dick3人でかけつけました。




結果的には、むこうの所属ギルドの人とお話もして、注意してくれると
いうことなので、まぁうちのメンバーも仲良くしようねということで
解決!むこうのギルドに前からの友達いたしね。

このあと色々あったけどまた後日報告っ(ニヤッ


2005/11/10 02:55|MapleStory(全般)TB:0CM:5
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2005/11/12(土) 15:08 [ 編集 ]

喧嘩はいかんよ (つД`)

それなりに対応はしときます 

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
夜の親方 (・∀・) #-|2005/11/12(土) 23:39 [ 編集 ]

うん。親方ありがと。
こっちのギルド内にも戒めてあります。
dickduck #-|2005/11/13(日) 03:40 [ 編集 ]

チミも焼肉行くのか?!(゚Д゚;)


俺は「みるく」に誘われて参戦予定やで!

(*´∀`)アハハン♪
夜の親方 (・∀・) #-|2005/11/13(日) 22:45 [ 編集 ]

んと、、、休日出社になってしまいそうで、今のところ欠席にしといてもらって、
いけたらなんとか駆けつける方向ですTT
いちおう当日、銀杏(幹事)に状況をちょこちょこメールします。
dickduck #-|2005/11/14(月) 02:13 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/71-1670ec32

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
