dickduckの足跡 魔女たくさん

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ギルメンのさくらcが、3次転職の試練ということで、知恵の森に
応援に、ベル姐 ゼロ 葵 とかけつけました。
久方にアイマスクをはずして扇子姿・・・別人ですね。


で、3人でモアイやりまして。


で、そのあと、破邪森で魔女と腐猿を狩ってたのですが、ん?気がついたら画面はしになんやらおかしな大群が・・・・


ゼロが魔女をあつめてまわってました(爆 オイオイ


いや。。。物には限度というものが。ぁぁぁぁぁぁぁ・・


いやだから多すぎってw


葵まで魔女つれてくるし(爆 オイオイ


もう、しっちゃかめっちゃかで・・・・


で、再度、気合を入れなおして・・・・(なぜかモアイ


まだ来るか・・・


で、お約束。  笑いすぎて腹がよじれて死ぬかと思いました。


2005/11/15 03:07|MapleStory(全般)TB:0CM:10

楽しそうだなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

あ!ブログリンクしようぜゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
夜の親方 (・∀・) #-|2005/11/15(火) 07:35 [ 編集 ]

了解ー!夜にリンク貼っておくヨ。
dickduck #-|2005/11/15(火) 08:23 [ 編集 ]

バル狩り是非ご一緒しましょうw
楽しみにしてます
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
クジラマン #-|2005/11/15(火) 18:40 [ 編集 ]

なんじゃこりゃwwwwww
ごめん。。。爆笑しちゃった♪w
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
多すぎですwww
ねまちぃ姫 #-|2005/11/16(水) 00:03 [ 編集 ]

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
魔女多すぎじゃないですか。
面白すぎですwww 
<問題>画面の中に魔女は何人いたでしょう?
答えは・・・・(自分で数えてねw)
mmさくらmm #-|2005/11/16(水) 01:10 [ 編集 ]
ってゆぅか、
腹がよじれたのが原因なのかわかりませんが死んでますね。
死ぬかと思ったっていうヵ、死んじゃってますね!
湖ぉ #6elSjn0U|2005/11/16(水) 01:50 [ 編集 ]

はい。湖。その通りです。
いいところに気づいたね(ニヤッ
dickduck #-|2005/11/16(水) 02:27 [ 編集 ]

いや~本当はさくらsの3次転職1次試験の応援でかけつけたんですけど、もう後半は関係なく遊んでましたね(爆
そんな俺たち3人についてこれずベルシュカsは途中でF4で帰っていかれましたね^^;
笑いすぎて操作できなかったし…
こんな楽しいギルドにいれて最高です♪ノシ
x葵x藍x #-|2005/11/16(水) 02:33 [ 編集 ]
(*´艸`)
……あの後もまだ魔女集めてたんですか;
あのまま残ってなくってよかったぁ(ぁ
ついていけないYO!
だって、あのままいたら絶対お墓ドロップしてたもん。


リダ、お墓作らせるの大好きだもん…(ボソ
ベルシュカ #wXqzg7qU|2005/11/16(水) 09:30 [ 編集 ]

そう言われてみると俺と狩りを一緒して墓ドロするひと多いかも(笑)昨日も さくらc 墓ドロしたし。
dickduck #-|2005/11/17(木) 09:55 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/72-3d470ec2

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
