dickduckの足跡 ギルド集会

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


報告おくれましたが、こないだの土曜日に集会やりました。
弓っ子クラブのギルマス かれんcも遊びにきてくれ、また、
夜遊びのメンバーでも、ものすごい久しぶりのメンバーやら
この日が初顔合わせのメンバーやらでわいわいと盛り上がり
ました。
今度は弓っ子クラブの集会にみんなで遊びにいきましょ。


これは昨日ですね。ミキ姫とあーちゃんがトナカイで記念撮影。
せっかくなので一緒にゴーレムも。。。
(で、ついでにギルメン化してみたり。。。。。)


2005/11/16 02:57|MapleStory(ギルド)TB:0CM:2

おぉ~トナカイかわいいですねぇ~♪

・・・ってゴーレム∑( ̄口 ̄;)しかもでか!キャラの6倍くらいの大きさありますよ…グル組んでるしw

そろそろクリスマスムードですねぇ。
ポイントないからサンタ装備買えないやTT
x葵x藍x #-|2005/11/16(水) 15:42 [ 編集 ]

今度、集会にゴーレム君登場予定(笑)
dickduck #-|2005/11/18(金) 17:53 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/73-404b7814

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
