dickduckの足跡 ここ最近のSSいろいろ

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近撮ったSSで未公開のものをいくつかざざっとあげて
みます。




これは、ギルドメンバー5人でブルレンジャー~♪
(青 募集中(笑)




これは、同じくカニングシティで、だーいぶ前に拡声器で、新宿の母と称するひとが、フリマで相談のるわよwみたいなの叫んでいたんだけど、その実物とばったり遭遇しまして。おもしろいからSSとらせて
もらいました。今度相談にのってもらいにいこうかなww




先日、ミキ姫 と あーちゃんと、神殿2で牛狩りにいってましたが、
あーちゃんが2度ほど墓ドロしました(涙)でSS。
お約束でコールドアイもグルメン化。




これは、ドレイクの食卓で先日、同じくギルメンのさくらcと一緒に
狩りをしてたのですが、さくらcも墓ドロり。。。。
俺と一緒だと皆、墓をよくおとすらしい・・・




さて、これは昨日(というか今日未明)のSSですが、最近たまーに
ギルメンの、そぐc に誘われて、駐車場にいってみたりしてます。



一応、狩れるんだけど手下Dの攻撃で1Kくらうので痛いです。。。
もっと強くならなきゃ・・・
でも、そぐcと一緒でちゅーちゅー経験をすわせてもらいまして、
ものすごい%がすすみました。ありがとぉ!

で、あと少しでLV69です。予定通り、この土日でLV70および
3次転職でクルセイダーになる予定です。がんばらねば・・・!
スポンサーサイト


2005/11/19 11:00|MapleStory(全般)TB:0CM:3
おつかれさまでした~
実際あんまりお話してないけど…
インする時間が合えば話しかけて下さいませ~
と~っても眠いはずなのに寝むれません
なのでメイポww
xzみるくzx #rw8R2TDs|2005/11/20(日) 11:27 [ 編集 ]

みるくs 昨晩はおつかれさまでしたぁ

みんなとはLVが離れちゃってますが、もうちょっとあがったら狩りご一緒させてくださいなー。
うちのギルメンが武器庫とかよくいるので見かけたら声かけたげてくださいね~♪
これからもよろしくです^^
dickduck #-|2005/11/20(日) 14:25 [ 編集 ]
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
1次会でさよならだったのでまた今度カラオケでもビリヤードでもみんなで行きましょうb
そそw3次おめ♪たぶんフライングの内緒しましたが・・・これからもよろしく(^ー゜)ノ
たた #-|2005/11/21(月) 07:24 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/74-ccfdb684

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
