dickduckの足跡 3次転職まであと一歩・・・・

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


LV70の3次転職まであと一歩・・・・
思えば、メイポをはじめたのも、ページ職を選んだのも、
クルセイダーのスキルを見て、「おぉ!雷の剣だ!かっくいぃー」
から始まったメイポ生活。ようやくそのクルセイダーに
なれそうです。
(実はメインで斬賊育てて失敗していることはヒミツ)

最近はドレイクの食卓でばかり狩ってます。ので、弓女の装備
ばかり、ごろごろとたまってきました。売りますがね。
メル、いろいろとかかってるし・・・ギルド員拡張に4.5m
使っちゃうし・・・。

今日 11月20日(日)から21日(月)で3次の予定です。
がんばりまっ。

さて前後しますが、昨晩、銀杏sのつながりで、おにころりのメンバー
やら、色々なみなさま総勢11名でオフ会やりました。
新宿で待ち合わせだったのですが待ち合わせ場所にいくと・・・




こんなの居ました。迷うことなく、待ち合わせの一行だと確信!
ちなみに大仏が グロッチ式s ジェイソンが 夜の親方 です。
(マスクではありません。)

会のはじめに、キャペジンをみなに配布する、幹事・銀杏。
一人、ラム肉の大皿と苺ミルクを飲む夜の親方。泥酔する
グロッチ式s 開始直後、鉄板から火がぼわっ で手を
やけどしてネネsの携帯にビールぶっかけたdick・・・
(ほんとスマセン・・・懺悔しときます。。。。)
ランカーのおぼろ丸sはじめ、みなさんと楽しくお話でき
いやはや。よかったです^^




会の最後にジェラードが出てきたのですが、罰ゲームのごとく
七味とうがらしを山盛り・・・。で、うまいうまいと食する人が
いたのは秘密にしときますw




会も終わって自宅に帰り 1時頃。メイポにインすると、2次会に
いっているはずの銀杏がインしてきました。え?と思いきや、みんなで
新宿のマン喫からインしてきたしw
マン喫にメイポ、インストール?と思いきや、みなでインストール
したもようwwなんとまぁ。。。

で、フリマでちょい集まりまして。




で、おにころりに メンバーもわらわらと集まってきて、、最後に
夜の親方 と 日っちゃん の結婚式が行われ。。。末永くお幸せ
にぃw(ニヤッ
スポンサーサイト


2005/11/20 14:22|MapleStory(全般)TB:0CM:3

昨日はお疲れ様でしたー

なんと皆様ネカフェからINとは…
流石に六本木からはIN出来ません(笑

また機会があったら、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
おぼろ #tZdvIO.w|2005/11/20(日) 18:15 [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
ってか、私はネイネイだー(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻w
Ix寧姫xI ですわ~
以後お見知りおきをwww
メイポでもリアでも、また一緒に遊ぼうねぇ^^
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2005/11/21(月) 18:49 [ 編集 ]

おぼろ丸s ネイネイs今度はビリヤードを景品にウェブマネつけてリーグ戦かなんかやろう!!(笑)
今後ともよろしくです!
dickduck #-|2005/11/22(火) 08:00 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/75-ca4a9a97

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
