dickduckの足跡 念願の3次転職

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


取り急ぎの一報まで。
本日、3次転職の試練を無事にすませ、クルセイダーになることが
できました。

LV70にあがったあと、3次試練があがったあと、たくさんの
お祝いのメッセージをいただきありがとうございました!

試練の様子とともに明日、紹介させてもらいます!
今日は取り急ぎの報告まで~。




さっそく、ファイヤーチャージ! おぉ。炎だ!炎だよぉ!
これで切ったら、敵、燃えました。うわぉ。すげっ。




2005/11/21 02:28|MapleStory(全般)TB:0CM:13
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
リダ三次&クルセヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー(最後の試験の時までいられなくてすいませんでした)
俺も@5LVでクルセだp(・∩・)qガンバルゾ!
邪眼ゼロ #LM/MZ91E|2005/11/21(月) 07:33 [ 編集 ]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
dickさん3次転職( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ギルド初クルセイダー誕生か(゚∇^d) グッ!!
いいですね~♪ファイヤーチャージ、かっこいい!
10k攻撃目指してがんばって!!
x葵x藍x #-|2005/11/21(月) 11:51 [ 編集 ]

こんちゃ~オフ会お疲れ様でした♪
@クルセ転職おめでとう!!
えっと・・・武器庫で狩ることを目指すなら早めにアイスチャージを上げていくことをお勧めします^^火ブルが面白いくらい凍りますb
@ブログリンクしておkですか??
美桜 #-|2005/11/21(月) 13:01 [ 編集 ]
おめでとう^^
dick3次おめでとう!クルセかぁ~いいなぁ~^^
昨日はいっぱい吸ってくれてども!またこんど駐車場いこうね~!!!!
シュングヘル #MDo56pwE|2005/11/21(月) 16:22 [ 編集 ]

オフお疲れしたーw
と、改めまして3次おめっとうごぜーますw

ディックさんの飲みっぷり最高でした('ロ')b
是非メイポであった時はよろしくっすw
グロッチ #-|2005/11/21(月) 20:00 [ 編集 ]

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ってか、ブログ見て・・・アバタ見て・・・
思い出したよディックさん♪(遅!w
ファイアチャージ・・・
私火魔だからああああ!
負けないからああああ!(タブンw
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2005/11/22(火) 04:54 [ 編集 ]
みんなありがとぉ♪
ゼロ、70レベ立ち会いありがとうねー次はゼロの番だ!一緒に狩り狩りしよねー。
葵、ありがとねー。ルディ一緒したころがなつかしいね!これからもヨロ!
シュング!君がいなければ日曜に三次は無理でした!駐車場でたくさん吸わせてくれてありがとう!これからもヨロ!
美桜sアドバイスありがとう!氷あげてきます!って、チャージだけ最大まであげきったほうがいいの?また教えてくらはい!ブログリンクよろしくです!
dickduck #-|2005/11/22(火) 07:51 [ 編集 ]

グロッチs ! あなたの飲みには負けます!(笑)今度は忘年会だ!今後ともよろしく!
ネイネイs やっと思い出してくれてるし(笑)俺は氷のクルセになるので、俺が凍らせた敵を調理(解凍?)よろ!もちょっとしたら狩りご一緒させてください!
dickduck #-|2005/11/22(火) 07:57 [ 編集 ]

連絡・・・
バトン回しました( ̄д ̄ )ボソ...
んじゃ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノw
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2005/11/22(火) 14:17 [ 編集 ]
才×〒"├♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
遅くなりました~
最近狩る気がおきないので狩り誘っちゃって~
平日の人の少なさがイヤ~
xzみるくzx #rw8R2TDs|2005/11/22(火) 19:17 [ 編集 ]

3次転職ですかああああ”!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからもバリバリ強くなってくださいw
[壁])≡サッ!
pupu #mQop/nM.|2005/11/22(火) 20:04 [ 編集 ]

!!!

おめでぉー。
湖ぉ #-|2005/11/24(木) 01:23 [ 編集 ]

やばい。。ブログ更新しなきゃ。。今晩こそ更新します。
みるくs ありがとぉ! 駐車場、金融あたりはだいぶ楽に狩れるようになったんで一緒しましょう!
ぷぷs ありがとぉ!これからもよろしくです!
湖王、ありがとぉ!武器とかお下がりするから声かけてね。
dickduck #-|2005/11/24(木) 14:00 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/76-1807cda3

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
