dickduckの足跡 LV70になりまして-その1

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
おくればせながらLV70、3次転職した際のいただいた
お祝いなどの紹介をば。


というわけで先日、やっとこさLV70になりまして。UPの敵は
ワイルドカーゴでいってみました。ギルメンのねま姫とゼロが
立ち会ってくれまして。


ねま姫がお祝いに花を降らせてくれました。ありがとぉ~♪


で、この直後、メッセがどどーっと入ってきまして返信するのに一苦労でした。一人一人にお礼をば。
>ゼロ・ねま姫 立会いありがとねぇ~
>おぼろ丸s すごいタイミングでナイショきたからびっくりしました^^ありがとねぇ~
>たたs ありがとねぇ~!LVあがったら狩り一緒させてね!
>ズランボs 見も知らぬ方からお祝いがwwありがとねぇ
>ゼカリアs 弓クラ 副ギルマスのゼカリアs ほぼ同じく70ですね。
これからもよろしくです^^
>そぐ ありがとねぇ^^
>グロッチs ありがとねぇ^^まだ友録もしてないのにナイショきたからすごいびっくりしました^^これからもよろしくです!
>ベル姐 サブからわざわざありがとねー^^これからもよろしくね!
>しのGuppy なんとなつかしい友から!とびっくりしたよ!ルディクエを一緒した頃がなつかしいね!今度一緒に狩ろうね!
>さくらc 3次試練がおわるまでまっててくれてありがとねーこれからもよろしくです!
>香恋s 弓クラ ギルマスの香恋s ありがとねぇ^^これからもよろしくです!


で、さらにおっかけで後日拡声器が。
レイ、ありがとねー。今度一緒に狩りしよねー。
ねま姫ありがとねぇー^^あーちゃんありがとね♪これからもよろしくね。x葵x藍x、ルディクエ一緒してた頃からついにこの時がきましたー。これからもよろしくね。


銀杏、ありがとね!思えばまだカニクエ卒業後の俺と銀杏のサブが
出あって。。。いやぁ。ずいぶん昔のようでこないだのようで。。。
これからもよろしくねぇ。

以上!みんなありがとでした!さて次は試練の様子をネタばれしない
程度に紹介する予定です。ではでは
スポンサーサイト


2005/11/24 22:57|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/77-dcec6e76

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
