dickduckの足跡 シークレットバトン

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ネイネイs と ねま姫 のところから同じバトンがまわってきたので
忘れないうちに。

Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
 A:舐める
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
 A:ムリー
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
 A:一回だけサンプルもらったけど一口のんであと全部すてたww
Q4:勝負下着は着用する?
 A:戦いに備えて鋼鉄製の・・・(ってマテ
Q5:牛乳のイメージは?
 A:牛
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
 A:M・・・マックのセットが基本はMだから
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
 A:12センチくらいか?
Q8:最高通話時間を教えて下さい
 A:長電話で自己最高は10時間(20時から翌朝6時)
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
 A:跳ねる
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
 A:後ろ・・・助手席はあぶないじょ。
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
 A:暗くないと寝れないけど真っ暗はNG
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
 A:両手ww
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
 A:洗わないで入るとくつろげないし・・・・
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
 A:八艘(はっそう)跳び!
Q15:次にまわす五人をきめてください!
 A:ほとんど回りみなやってるようだし。。。見た人ということでw


2005/11/24 23:06|MapleStory(全般)TB:0CM:4

(||゚Д゚)ヒィィィィ
してなぃし見ちゃったしw
これゎ暇だし答えるっきゃなぃね♪
でゎ、これを書いて寝よう(o ̄∇ ̄)
りぉか #YrGnQh/o|2005/11/25(金) 01:06 [ 編集 ]

はい。りぉか嬢ご指名~♪
dickduck #-|2005/11/25(金) 12:21 [ 編集 ]

( ゚ω゚):;*.':;ブッ 
これは・・・問題のところを隠さないと・・・
回答がアヤシイんだから!!!w
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2005/11/25(金) 15:20 [ 編集 ]

あ、それで寧サマのとこは問題が下にあったのかー。うちのギルメンのねま姫のとこ、Q&A式になってたから真似ちゃった(笑)
dickduck #-|2005/11/25(金) 17:14 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/78-6a712f36

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
