dickduckの足跡 3次試練の報告

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日終えた3次試練のご報告~。



つ・・・ついにこの時、、、と、少々緊張しつつエルナスへ。
さて。いざ試練を受けんと、再びぺリオンに戻り・・・コブシを開いて立て
の元へ。。。。


だいぶ前から、あちこちを彷徨っては見つけていた次元の扉。何に使う
ものぞと思いきや、ついに中に入るときが!



いざ戦いの場へ!って実は、こやつとの戦いはあんまし心配してませんでした。戦う直前まで。なんとなく。で、ここでハプニング発生。
万能治療薬を補充すんのわすれてたぁぁぁぁぁ

非常にやばい!手持ちの万能治療薬は14こ。絶対にこいつ、呪いとか
エゲツないことやってくるに違いない!(ドキドキ) やべぇ~と思いつつ
いざ斬りつけてみました。
早速呪われました
仕事が速いね。コブシを開いて立て様。できるタイプだね。と納得して
いたら牛3匹登場。
本日、ゲスト登場あるって聞いてませんでしたからぁぁぁぁ
でもまぁ、牛は普段から神殿でウマウマと食しているので狩り狩り。
駆除駆除。
で、斬りまくり呪われまくり・・・無事に撃破!治療薬残数2!
あぶなかったぁ・・・みなさん万能治療薬もってこうね。

さて、次は知力の試練・・・実は、そっちのほうがめちゃくちゃ不安でした。
なぜか!それは、事前にメイポ同盟で3次試練問題をカンニングしておいた
のにもかかわらず、ギルメンのさくらcから、
メイポ同盟にのってない問題が出たヨ
え?聞いてね~!!!!!!!

悩みつつ試練の場へ・・・念のため闇クリスタル2こ所持してね。




途中、なつかしい場所を通過。おぉ~。初めてエルナスにきたときに、
このへんに狩りしながらさまよってきたなぁ・・・で、ここで、うちの
副ギルマスのパルsと出会ってギルドに勧誘したんだよなぁ。。。
なつかしいですな。


で、そのあと試練の場所の入り口わかんなくて行ったり来たり・・・・
友の、いちごりんごsに聞いたり、voレイov に聞いたり、弓っ子クラブの
ギルマスの香恋sに聞いたり弓っ子の副ギルマスのセガリアsに聞いたり・・・みんな色々フォローありがとでした。無事にたどりつきまして、、


で、テスト開始。さて、今回取った方法は・・・
問題が表示されたら、すかさず ALT+TAB で画面切り替え。
メイポ同盟で問題解答を確認。無い問題のときは google検索!
カンニングしまくりですね
もう、恥もへったくれもありません!というわけで一発合格!


で、まぁ晴れてクルセイダーになりました♪めでたしめでたし。
スポンサーサイト


2005/11/26 11:27|MapleStory(全般)TB:0CM:3

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
とうとう70かぁ~。
すぐ追いつかれ、追い抜かれそうだなw
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2005/11/26(土) 19:57 [ 編集 ]
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
え?
ねぇ
∑((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!
いつの間に3次に!?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
祝ってねーーーーーーーーorz
まぁ、近い内に必ず!!
とりあえず、クルセ( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!!
クジラマン #-|2005/11/27(日) 00:54 [ 編集 ]

寧サマ 100祝いは髑髏拡声器、準備OKです!
楽しみにまってま!

クジラs、そうなんです。1週間前に3次すませました。ついに俺もクジラ帽デビューのときか・・・(え?
dickduck #-|2005/11/27(日) 02:08 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/79-9b326cfb

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
