dickduckの足跡 別れ と 出会い

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


今日は、ギルメン2人が自分のギルドを立ち上げるとの
ことで、退団式集会でした。
弓っ子クラブ・ギルマスの香恋sも遊びにきてくれました。

ギルドはかわっても友達として付き合いは変わらずとわかって
いてもさびしいものですね。




で、去る者がいれば、来る者もいて。。と。 新しく、速弓くんが
加入しました。これからもよろしくね♪


2005/11/27 02:13|MapleStory(全般)TB:0CM:3

出会いと別れがあって、人間成長するのだ。
ギルド立ち上げる友を暖かく見送ってあげよう!
かなしいけどw
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2005/11/27(日) 03:46 [ 編集 ]

カポ分断どまい
銀杏 #-|2005/11/29(火) 11:24 [ 編集 ]

一応 カポは継続だょ。
dickduck #-|2005/11/29(火) 17:33 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/80-c2546fdd

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
