dickduckの足跡 狩り場めぐり

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
色々忙しく、最近は平日は25時くらいにしかインできません
でした。とほほほ。

ここ最近ですが、LVも70になったので、ぼちぼちと狩りすすんで
いますが、また、自分にあった狩り場をもとめつつさまよって
あるいています。

でまぁ、その前に先日、ものは試しで、ジュニアバルログに挑戦
してきました。呪い神殿で、ギルド員の邪眼ゼロがバルを発見
したので急行! 大たこ焼き&ドレイク肉を食し、いざ!斬りかかり
ました。
意外と攻撃あたり、2Kはダメージだしてたので驚きでした。
もっとも反撃で3Kずつくらうので、回復アイテムをつかいまくり
でしたが。一人で斬りかかったせいか、バルの攻撃で近寄れなく
なってしまい、最後は墓ドロしちゃいました。援護がいれば狩れる
ことだけはよーくわかったのでバルはまた今度・・・・

駐車場・金融での手下D狩りも、気持ちいいくらい凍るのでGood
ですが、微妙にメルがたまらないので、プリ同行じゃないとまだ
あんまし行く気がしなく・・・

以前はあんまし好きじゃなかったゾンビ狩りにいってみたところ、
なんだ。寒冷地に生息する(あ、生息じゃないか・・・)ゾンビ
なのに、これまたよく凍る。なので、ゾンビ狩りは最近の中では
いちばんお気に入りです。やっとゾンビの美味さがわかるLVに
なったきが・・。



で、その次に、ルディ おもちゃ工場に行って、時間の通り道以下、
下にどんどん下っていき、以前は怖くて近寄れなかったやつらに
斬りかかりにむかいました。途中、CH6で、しかも夜中の2時近くで、
オルビスで、ばったりとギルドメンバー、さくらcと遭遇っ!



さて、ルディについてさっそく狩り。お。凍る。狩れる。しかも経験も
いい感じ!だが沸きが悪い!狩場が上下に長く上ったり降りたり大変っ
と、わがまま言いたい放題ですが、複数人でくればいい感じと判明。


お。こいつも狩れる。こいつも美味い!が沸きが・・・そう考えると
今のLVではゾンビがいい気がしてきました。一人なら。
プリさんがいればジパング 駐車場か火狸金融 へ
同レベル複数人で 歪んでいる時間の道 へ
一人なら エルナスで ゾンビ狩り へ
このへんでいこうかと考えてます。


とりあえず有名なバイキンまで見学に行く度胸ないのでその手前で
パイレーツ見学。斬りかかったら攻撃くらいまくってあせりました。
まだ狩れないようだから今回はF5で威嚇だけ(笑)
スポンサーサイト


2005/12/03 12:13|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/81-945fb77f

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
