dickduckの足跡 ギルド集会-ゾンビ狩り

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


さて、久々に防衛本部に遊びにきて、残っていたクエストを
幾つか片付けてあるいてました。
ブルレンジャー装備で記念撮影して初めて気づいたのですが、
背景、すごいな・・・よく見ると・・・・。


で、土曜夜は、ギルドメンバーで集まってアルファベット交換会を
しました。
さくらc そぐ ベル姐 綾c ねま姫 ゼロ ぷったら dickで
集まりました。


で、みんな余ってるアルファベットを出してみたのですが、けっこう
共通のものが余ってるというか・・・最後は大量にすてちゃい
ました・・・


↑ とりあえずお約束


で、そのあと、ねま姫・さくらc・ゼロ・dickでゾンビ狩りにいき、
墓ドロクイーン ねま姫は早速墓をたてていました。
そして、ゾンビになりました


で、私も無事にLV73になったのですが、問題は→の邪眼ゼロ!
狩り場到着するやいなや、「風呂はいってきます」で安置していって
かれこれ2時間ほど帰ってこないよぉ~
その間、弓っ子クラブギルマスの香恋sも来て、みんなで狩りまくった
ので、たくさん吸ってくれてありがとう!ゼロwww

ただ問題は、みんながおちたあと、午前3時くらいに、「寝てたー」と
復活したゼロw 風呂で寝てておぼれるところだったらしいwww
キャラは安置してたけどリアルで安置ではなく死ぬところだった
彼らしい一場面。体をはってネタ提供ありがとう(笑)
スポンサーサイト


2005/12/04 16:39|MapleStory(ギルド)TB:0CM:3
(((p(≧□≦)q)))
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
いや~俺、昔っから風呂入ったらなんか知らないけど問答無用で眠くなる体質?で・・・(いったい何度おぼれそうになったことやら・・・両手じゃたりんなw
はい、これからは出来るだけ放置時間を短く出来るよう精進しますんで;;
邪眼ゼロ #km62nynQ|2005/12/05(月) 16:04 [ 編集 ]

別に、放置ながくても経験値をチューチュー吸ってくれてもいいからリアで瀕死ヤメレ(笑)
dickduck #-|2005/12/05(月) 20:28 [ 編集 ]

気をつけてくださいリアルでは復活できませんからwww
まぁ俺も何回か風呂で寝て体ぶよぶよになったことあるから笑えないけど^^;
(風呂で寝ると体温が激しく奪われるのでお気をつけを…
x葵x藍x #-|2005/12/06(火) 21:41 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/82-286a9af5

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
