dickduckの足跡 狩り場めぐり-ルイネル狩り

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


以前、なーんにも考えずに、ここまで進んできて、
「あ、黒いけどなんか、かわいい系の敵いたー」と斬りかかって
即効で墓ドロされたことがありました。

もういいかげん、狩れるだろーと、その、ルイネルに再挑戦して
みたところ、余裕~♪
まったく問題なく狩り狩りでき、1匹あたり、サクチケ使って
900、経験値が入りました。
となると、駐車場の手下D子狩りをしていたほうが効率的なので、
ここで狩るなら駐車場にいこう・・・と思いつつ。。。。

こないだ、駐車場でギルドメンバーのベルシュカcと一緒に狩りを
して、5分で5%ずつ荒稼ぎという荒業をやってました。一気に
LVあがりましたが。ソロ狩りの限度を感じつつ・・・グループで
みんなで狩ったほうが効率もよいし楽しいのね。。。。。


2005/12/10 16:02|MapleStory(全般)TB:0CM:6
そうなのれす(´・ω・)、
グル組んでみんなとわいわいやったほうが絶対楽しいですよね~。
ひとりでぽつんといるときはさみしくって、何もする気がおきずにいます。
だからレベルあがらないのねん(アハハ

というわけで、よかったらグル誘ってやってくださいまし。
特に、吸わせてくれるかた大歓迎です!(ぁ
ベルシュカ #wXqzg7qU|2005/12/10(土) 22:26 [ 編集 ]

ほんとレベル上がってくるとソロ狩りがきつくなってきますね;
俺も70いってから駐車場グル狩りちゅーちゅーでしか経験値稼いだ記憶ないですよ^^;
x葵x藍x #-|2005/12/11(日) 02:59 [ 編集 ]

相性的には、ベル姐くらいのプリさんが一緒に狩るにはちょうどよい感じみたい。。ベルと狩ってるときが一番、効率的♪そこにドラゴンナイトがいるとなおgood(^^)g 今度みんなで一緒しよねー。
dickduck #-|2005/12/11(日) 15:40 [ 編集 ]

ルイネルはサクチケアリだと800ですな。
ドロがいい&アルファベットクエでこの子はSを出すんでD2とかには行ってますよん。
グル狩り楽しいよねb経験値も( ゚Д゚)ウマーだし。
美桜 #-|2005/12/14(水) 13:21 [ 編集 ]

9000Hitげっとだw
はい、ただそれだけです(*_ _)人ゴメンナサイ
x葵x藍x #-|2005/12/14(水) 13:30 [ 編集 ]

美桜s ルイネル、ドロ品がうまいんだねー今度ねらってみますっ

葵藍、9000おめでとぉ。何も景品ないけどね(笑)
dickduck #-|2005/12/16(金) 00:11 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/84-86840738

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
