dickduckの足跡 狩り場めぐり-ライカンスロープ

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ギルメンの速弓くんに、ライカンスロープを狩りに
いこぉと誘われまして。ゾンビ狩ってたのですが、
れっつごー。



うわぉ。うわさには聞いてた名前だが実物デカいな。
牛とはまた違う迫力ですな。か・・・狩れるのか・・・(汗)




でも、おとなしくしてるとちょっとかわいいかも(笑)




ダメージくらうけど、お。けっこういけるな。こりゃ狩れるぞ。
と思いきや、斬られながらあおーん あおーん、遠吠えが
うるさいのなんのと思いきや




上からどひゅんっと、なんか色違うのおちてくるしっ(ウエアウルフ)
でもまぁ一人でこいつらは狩れることが判明っ なかなかの緊張感で
楽しいですな。




最後にお約束ショット。ギルメンのゼロのLV70にあげるべく、皆で
食卓狩りしてたら、ねま姫がお約束に墓ドロしてました。
ネタ提供ありがとぉ~♪


2005/12/16 00:09|MapleStory(全般)TB:0CM:3
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
ライカンってデカぃょね(゚Д゚;)
最初見た時、化け物やんって思って逃げたw
それから狩ることもなくずーっと未知なんだょね(´ヘ`;)
きっと今ならどうにかこうにか倒せる?
何レベルの敵だっけ??
こんな適当なことを言っちゃいましたw
ぁ☆更新したからまた見に来てね!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
りぉか #YrGnQh/o|2005/12/16(金) 22:01 [ 編集 ]

ライカンならば・・・
毒まいてあげるよん♪
ぼふっと1発しとけば簡単に倒れるbw
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2005/12/16(金) 23:24 [ 編集 ]

>りぉかc
ライカンスロープはLV80の敵みたいデス。
たぶん今ならもう余裕じゃないかなー。
今度一緒してみましょ。
>寧サマ
毒で一撃・・・・w って、よく見ると
ライカンスロープって、スカンクにも
似てるな・・・火毒魔の戦いを見たこと
ないので今度みせてねー
dickduck #-|2005/12/20(火) 01:32 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/85-c029ebc8

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
