dickduckの足跡 狩り場めぐり-歪んだ時間の道

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
えーっと。昨日の話~。ルディ・おもちゃ工場に
ふら~っと遊びにいったら、LV31のスピアマンが必死に
狩り狩りしてたので、ま。通りすがりに色々お話しまして。
アドバイスとかね。

んで、はい。毎度おなじみー。「下の方、散策いってみる?
見たことないやつら、けっこういるヨ」とつれまわしました。


ほーら。あれが バブーンだよぉ。たぶん当たったら即死
だからはなれててね。反撃してくるから。といいつつ、
「下のほうに、パイレーツ や バイキングもいるからぁ
パイレーツ 見学いっとこうかぁ。あたらないようにねぇ」
といいつつ・・・・


うわぉ。死んじゃってるしっっっ(ってか俺って初心者案内すると
いつも最後は墓にしてるな・・・・)
でもまぁ、売ると20万メルほどになるドロ品とか色々あげたし
許してくれるよね(笑)ということで懺悔終了。


ちなみに、忘れられた時間の道 の、こいつ、デスマリオネット
だけど、この位置で切り続けると、ダメージうけないのね。
1 VS 1だから成せる技だけど・・・。EXP 3000ほど入るのは
おいしいけどコストかかりすぎ・・・。赤字につき却下!
一つ上の階の、イービルクロック とかはちょっとおいしい気も。


2005/12/20 01:14|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/86-9b8e2629

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
