dickduckの足跡 ルディをご案内-ルイネル狩り

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
新しいパッチがあてられたようで新クエストが色々と登場した
ようですな・・・。んで、たまたまたエリニアを通ったら、
クロノス歯車100個あつめてこいとのクエストが・・。
まぁ暇だったのでルディにむかうことに。

で、船に乗ろうとしたら「すみません。ルディにどうやって
行ったらいいのですか」と聞かれ、ルディまで案内して
あげることに。で、その後、クロノス狩りを同行見学することに。



LV15にもなると、接触くらいでは死なないのね・・・・。
ダメージは60くらい受けてたけど。。。ちょっと安心
して、メル拾いをがんばっててもらったところ・;・・・


「死にました」と報告がっっ うわぉ。またやってもうたぁぁぁ。
これで何度、同行人を墓ドロさせたことか・・・。でもまぁメル
かせがせてあげたし許してね。はい。懺悔終了。


で、そのあと、300こあつめたクロノス歯車をもってオルビスに
行って、さくらcとねま姫に100ずつ渡しに。ねま姫と一緒に
ルイネル狩りにいきましたがぁ・・・うわぉ。お約束に墓ドロッ
ってるし。。。。3次転職しても墓ドロクイーン健在ですな!


2005/12/23 13:50|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/87-4bd7f01d

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
