dickduckの足跡 漬け物石クエスト-武器庫狩りなど

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ジパング 漬け物石を80こあつめるクエストのために
ホットパブーン狩りにルディにきてました。とりあえず
クリスマスなのでサンタ衣装に雪だるまかぶって狩りを
したりして。途中から、ベルシュカも狩りに合流~ で、


死んでるし・・・・TT でもまぁこのあと無事に80個ずつ
あつまってジパングへ。呪いDEX靴書30%をもらい、まぁ売れば
2mくらいになったんだろうけど・・・つかってみることに。
少しずつ強化をすすめてたアイゼンにつかってみました。


がびーん。やっぱり30%は嫌いだぁぁぁぁぁ。でもこのあと、
ベルシュカからクリスマスプレゼントに戦士LV90の靴もらいました。
ありがとぉ♪


微妙に話は前後しますが、↑は、もう2日ほど前のSS。金融で、
さくらc と あーちゃん と狩りをしていたら、うわぉ。墓ドロ
ってるし・・・・とりあえずSSげっと。


で、このあと、LVもあがって78になったので試しにパルsと
一緒に武器庫狩りへ。
当たるには当たるし、凍るには凍るけど、Missがまだ多くて
きついです・・・もうちょっとがんばってLVあげよ・・・・。


試しに、オヤブンに特攻してみました。ヒール全開でかけてもらった
けど、あっさり墓ドロしました。。。。


最後に・・・ヘネシスをたまたま通りかかったら、ほんと良く
あちこちで会うなぁ。。。がぁちゃん&おこじょペアに遭遇。
KAMO の表示がナイスだったのでSSもらいました。
スポンサーサイト


2005/12/27 12:49|MapleStory(全般)TB:0CM:2

お~順調に経験値稼いでるみたいですね♪
いちばん↑のSS雪だるまかわいいですけどよく見ると殺人鬼のようにも見えますねw
で、毎回思うのは子猫がいい味だしてますよね^^;
まだ火ブルちゅーちゅーには早いですかTT おやびんは…あなおそろしやw
とりあえずは火ブルちゅーちゅー目指してがんばりましょb
x葵x藍x #-|2005/12/28(水) 00:18 [ 編集 ]

殺人鬼(笑)言われてみるとなるほど~そういうキャラ設定もアリだ(笑)
余談ですが、年賀用に2006ダメージのSSねらってますが、なかなかとれません。。
dickduck #-|2005/12/28(水) 10:25 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/88-723b0ea9

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
